パズドラまとめ速報

『パズドラ』ブレススキルで一番使えるキャラって何?

469   2017/06/20(火) 16:42:19.06

ジョーが無いからお前らの継承に頼らないとならないこの恥辱
実に耐え難い
BLEACH復刻あくしろダイケ


470   2017/06/20(火) 16:42:24.67

今の時代100万程度だったらGJJJが吹き飛ばすからな


475   2017/06/20(火) 16:44:38.51

グリムジョーはマジで優秀
宝箱が毎回パカーって開かなくなるのも快適すぎ


476   2017/06/20(火) 16:45:09.08

単体の敵なら各属性の200倍のブレスで抜くこと考えたほうがいい
光のやつならヴリトラで150万くらい出るし


478   2017/06/20(火) 16:45:50.83

作ったゼロムス全く使ってないんですが


479   2017/06/20(火) 16:46:50.52

グリムジョーはHP満タンでも50倍出るのがずっこい
あれのせいで赤おでんの出番が一気に減った


481   2017/06/20(火) 16:47:23.70

お前らサタンマリアは確保しとけよ


482   2017/06/20(火) 16:47:49.72

だってゼロムス40万くらいやん
クラウソラスたそは1187250やぞ


483   2017/06/20(火) 16:47:59.71

サタンマリアそんなに使いみちあるのか


485   2017/06/20(火) 16:48:13.82

天ルシ「ガタッ」


486   2017/06/20(火) 16:48:31.22

ヘラマリアの吐息って臭そう



487   2017/06/20(火) 16:48:41.00

作ったゼロムスもう売ってええか?


490   2017/06/20(火) 16:49:31.64

覚醒天ルシが300倍ブレスをひっさげてくるさ


491   2017/06/20(火) 16:49:35.22

無条件200倍炎ブレスだぞ
使えないわけがない


493   2017/06/20(火) 16:51:05.70

点ルシさんは300倍引っさげても単体なんだろうなあ


535   2017/06/20(火) 17:08:13.80

ヴリトラさん可哀想
つーかLSが転生とは思えないレベルなのやめろ


538   2017/06/20(火) 17:09:25.51

ヴリトラさんはブレス要員として生き続ける道を選んだから


547   2017/06/20(火) 17:12:45.95

でもヴリトラさんのブレスの倍率さぁ・・・


550   2017/06/20(火) 17:13:31.87

光相手ならGJJJ超えだからなヴリトラなめんな


578   2017/06/20(火) 17:22:02.32

ヴリトラさん覚醒時に一瞬だけリーダーとして輝いたんだけどなあ
ブレスは星宝回してたときから俺も愛用してるよ


590   2017/06/20(火) 17:24:38.43

覚醒したヴリトラさんの絵はパズドラの中で一番好きなレベルでかっこいいけど使い道が思いつかない


594   2017/06/20(火) 17:25:30.16

>>590

月曜周回で引っ張りだこだったろ


601   2017/06/20(火) 17:27:36.13

ハイパーな転生ヴリトラいるんだけどよお
この前の覚醒MAXガチャで2体目のヴリトラが出てきたんだよ
GJJJ4人いるからもう要らんよな


604   2017/06/20(火) 17:28:07.01

>>594

月曜周回エアプなんだけどいまでも使うん?
あとせっかく絵がかっこいいからリーダーなりサブなりに入れて使いたい


969   2017/06/20(火) 18:59:12.02

17号とナッパとサタンマリアは持ってるけどグリムジョー持ってない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497937037/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。