パズドラまとめ速報

『パズドラ』異聖の天上宮殿はユルのダンジョンとどっちが難易度高いんだろう

264   2017/06/22(木) 18:38:31.93

コンボ教室閉鎖かよ


267   2017/06/22(木) 18:38:46.98

同キャラ禁止だけじゃんパズル教室は開かれなかったのね


277   2017/06/22(木) 18:39:28.92

ユル全部持ってればパズルの到達者の証になるぞ


317   2017/06/22(木) 18:43:25.19

白蛇でのクレームやばかったんやろなあ


382   2017/06/22(木) 18:48:57.04

ヨグ対策に全99&先制の階ありそう


424   2017/06/22(木) 18:53:04.22

前回のユルってアヌブロスなかったんだよな
あれ今回簡単そう


441   2017/06/22(木) 18:54:52.60

>>424

アヌアヌで行けるレベルだったけどな


450   2017/06/22(木) 18:56:12.04

最上階は固定じゃねーのかよ
オナドラしたかった


455   2017/06/22(木) 18:57:18.40

ディアブロ降臨したの最近とチャレダンの緩さから見て今回も控えめになりそうな気もする


456   2017/06/22(木) 18:57:21.22

1F先制ヘラだろうなぁ…
久々にマミヤ引っ張り出すぞ


465   2017/06/22(木) 18:58:10.09

覚醒無効+封印+操作時間4秒固定うたれてあの時と同じ状況作らされて爆弾コンボ教室の再来だぞ



471   2017/06/22(木) 18:58:48.81

>>454

マシンラッシュソロ限定?
それだったらすまんかった


473   2017/06/22(木) 18:58:53.90

>>465
操作時間半分とかむぅりぃ~


475   2017/06/22(木) 18:58:58.86

>>465

バッヂつけていいなら封印50%つけて運ゲーできるからいいぞ


477   2017/06/22(木) 18:59:01.16

>>465

そもそもあの時8秒じゃなかったですかね…


478   2017/06/22(木) 18:59:01.78

>>471

なにそれ


480   2017/06/22(木) 18:59:09.18

>>465

封印バッチの50%に賭けるわ


482   2017/06/22(木) 18:59:27.78

>>465


483   2017/06/22(木) 18:59:39.68

>>465

封印バッジで弾くまでリセマラだぞ


485   2017/06/22(木) 19:00:03.68

>>465

8秒固定な


489   2017/06/22(木) 19:00:17.52

三位のハヌマーンが新ダンジョンに行く準備してたぞ


494   2017/06/22(木) 19:00:43.54

>>465

白蛇クリアしてないくそ雑魚


495   2017/06/22(木) 19:00:45.11

なんか最近の傾向からみてアホみたいな鬼畜難易度設定しなくなったんじゃねと思ってきた
そこそこ歯ごたえあってテキトーに気持ち良くなって貰うこと考えてるような


496   2017/06/22(木) 19:01:40.94

>>465

今回もオチンコしないの?


497   2017/06/22(木) 19:01:50.94

すまん白蛇8秒だったか間違えてたわ


502   2017/06/22(木) 19:02:11.06

>>495

今くらいがちょうどいいわ
マシンゼウスみたいなのはもう出すな


503   2017/06/22(木) 19:02:22.28

>>495
少しでも歯ごたえあったらクリアできない層が大騒ぎするからユルの再来やね


508   2017/06/22(木) 19:03:25.88

もう1階のみでユル倒したら石10個でいいよこれなら初心者にも優しい


509   2017/06/22(木) 19:03:29.23

パズル上手い人はユルみたいのいいのかも知れんけどキャラ育成全否定みたいな感じはどうかとは思ったよ


515   2017/06/22(木) 19:04:28.15

>>509

散々固定杯やってるじゃねーか


516   2017/06/22(木) 19:04:29.92

>>509

PT固定なんて白蛇から始まったことじゃないし


517   2017/06/22(木) 19:04:41.04

まじガイモンレベルだわ

サスケとかあれ普通に上手いよな


518   2017/06/22(木) 19:04:41.73

>>508

ので!ちゃんも、入れて2階だぞ


520   2017/06/22(木) 19:04:44.80

>>509

たまにはパズル力オンリーがあってもいいんじゃね
パズドラのゲーム性の根幹はパズルだし


525   2017/06/22(木) 19:05:26.76

>>509

あれは半端なptじゃ10まで辿り着けなかったし手持ちや育成無関係ってことはないんじゃないか
それにパズル力勝負みたいなところあったしランダンの固定杯と似たようなものだと思う


530   2017/06/22(木) 19:05:47.47

>>520

泥勢はきついからやめて


532   2017/06/22(木) 19:06:08.59

すまんこれパズルゲーム


534   2017/06/22(木) 19:06:30.55

10層コンボ教室でよかったってなるに1000ペリカ


536   2017/06/22(木) 19:06:34.95

>>530

甘えんな


548   2017/06/22(木) 19:07:48.35

白蛇はコンテ不可にする必要あったか?


562   2017/06/22(木) 19:09:07.17

>>548

後から手に入るんだからいちいち石投げなくていいんだぞ

というガンホーの優しさ


572   2017/06/22(木) 19:10:30.15

>>548

逆に聞くけどコンテ可能にする必要あんの?


582   2017/06/22(木) 19:11:36.97

>>576

ツヅケルゾ


586   2017/06/22(木) 19:12:06.45

>>530

まーたiPhoneの足引っ張るのか


603   2017/06/22(木) 19:14:49.51

パズル下手でユルクリアできなかったけどあぁいうパズル力がものいうダンジョンはたまにあってもいいじゃない
ずっと同じ事ばっかやってるのば一番飽きる
固定杯苦手だけど普段使わないPTやパズルの組み方できるのは好きだわ


604   2017/06/22(木) 19:14:49.84

>>582

ツヅケルゾ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498121819/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。