パズドラまとめ速報

『パズドラ』人権人権と言われてたグリコがほんとに人権になったな

35   2017/06/23(金) 08:42:13.13

サタンのグリコ少ないから2F~ボスまでポチポチするパンティ作った方が楽だな
相方劉備ならそこら辺に転がっているし


79   2017/06/23(金) 09:34:23.01

完結組めるけどグリコ持ってないからあまり人来ないんだよ...
野良で2Fからのポチに変えたわ


86   2017/06/23(金) 09:39:44.72

グリコ持ってるけどこれだけの為に悪魔キラー振るのに躊躇してるんだよな

闘技場3が楽々周回出来るならええんやけど…


87   2017/06/23(金) 09:40:31.26

人権人権と言われてたけどほんとにグリコ人権になったな
持ってねぇからサタンに寄生できねぇ


89   2017/06/23(金) 09:42:02.72

調べたらグリコ闇100グリムのやつか
グリコ育成イベントで活躍してるから悪魔付けたわ


92   2017/06/23(金) 09:44:20.49

言うほどグリコって人権か?
今回のイベントくらいでしか輝いてなくね?
あとは三位一体のグリコエルザのゾンビか


94   2017/06/23(金) 09:44:36.49

わざわざこのイベントのためだけにキラー消費するのは躊躇われるけれど
悪魔キラー持ちのグリコに悪魔振るのは今後も絶対損しないからな


97   2017/06/23(金) 09:46:13.42

>>94

お前を信じて悪魔キラー振ってええんか?


101   2017/06/23(金) 09:47:59.93

グリコの有能っぷりはやばい


104   2017/06/23(金) 09:50:19.29

不良コラボとドラゴンボール復活はよ


107   2017/06/23(金) 09:52:03.97

広場で相手にグリコ悪魔キラージョー求めてるの草だわ



108   2017/06/23(金) 09:52:04.42

あんな気持ち悪いアフロがね..


110   2017/06/23(金) 09:53:41.07

グリコの周回性能の高さはガチ


111   2017/06/23(金) 09:53:44.95

寄生する側なんだからよくね?クジラ詰め込んでれば良いっしょな考えなん?


147   2017/06/23(金) 10:24:10.93

山爺xグリコのグリムジョーてんこ盛りが早そうだね

自分はサブとで回れるのを作ったが


150   2017/06/23(金) 10:26:51.72

グリーンコドラが手に入らなくてつれぇ


151   2017/06/23(金) 10:27:27.13

>>150

グリコってグリーンコドラの事でしょ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498172570/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。