パズドラまとめ速報

『パズドラ』エルザ有能すぎじゃね?

185   2017/06/21(水) 10:14:19.57

結局スカーレット最速パってどれなん?



241   2017/06/21(水) 10:33:21.45

>>185

グリコ山本やろな
1周だけの速度なら攻撃枚数少ないネプドラオナリスになるかもしれん
オナリスバインドされたままクラーケン倒す関係でそこの落ちコン次第でタイム変わるのが難点


243   2017/06/21(水) 10:34:47.34

>>241

オナリスバインドされたままってどんな編成と立ち回りなんだ?
いつもバインド回復してクラーケン倒してるんだが


269   2017/06/21(水) 10:46:40.75

サリア究極実装と聞いて来ました


270   2017/06/21(水) 10:47:41.25

>>269

まだ寝てていいよ


271   2017/06/21(水) 10:47:41.64

>>243

片ガネベースの編成やからネプドラの倍率とヘルメスのキラーで倒すんや
そのあと一輝でピィ倒しながらバインド解除でポチ数も削減


272   2017/06/21(水) 10:48:43.84

>>241

エルザグリコのサブ鯨詰めって無かった?


280   2017/06/21(水) 10:53:58.06

>>272

検索してみたらとてつもない編成で草を禁じ得ない
あれは文句なしの最速やわ
サービス終了まであんなの超える編成出てこないやろな


317   2017/06/21(水) 11:14:07.37

エルザグリコの最速編成ってこんな感じだっけな



322   2017/06/21(水) 11:15:49.28

>>317

時魔は代用なし?


323   2017/06/21(水) 11:16:18.42

>>322

オロチでいいぞスキブ数には余裕がある



327   2017/06/21(水) 11:16:46.81

>>322

暴圧威圧でもいいだろ
追加効果ない遅延なら


342   2017/06/21(水) 11:21:36.67

悪魔キラー3個ないからグリエル組めないわ


347   2017/06/21(水) 11:23:46.01

売却キラーぷれドラじゃ1/19かよ
闘技場2周回しかないの?


348   2017/06/21(水) 11:23:46.16

エザキグリコやばいな


350   2017/06/21(水) 11:24:50.62

エルザグリコのレベルは全く計算してないからチャド→ライラに出来る階層もあると思うぞ


352   2017/06/21(水) 11:25:40.36

エルザは250円で手に入るくせに有能すぎひん?


354   2017/06/21(水) 11:25:57.23

チャドさん銀卵とかおかしいやろ....


358   2017/06/21(水) 11:27:04.14

山本で良いとか言ってエルザスルーした頭グリコおらんよな?


359   2017/06/21(水) 11:28:11.61

>>358

すまん・・・すまん・・・


360   2017/06/21(水) 11:28:23.76

>>352

大体チャドのお陰



361   2017/06/21(水) 11:28:44.77

火パの人権が銀卵だったり250円だったり財布に優しいな


362   2017/06/21(水) 11:29:02.59

グリコいるからエルザスルーしたけど後悔はしてない


363   2017/06/21(水) 11:29:36.61

>>362

グリコ居るならいいんじゃね?


365   2017/06/21(水) 11:30:42.15

スカーレットのホノピィってどこのフロアに出るの?


366   2017/06/21(水) 11:30:42.18

山爺とはスキルが違うからその時点で用途が分かれるので当然確保してある
おっぱいに釣られたとかそういうのでは断じて無い


368   2017/06/21(水) 11:31:33.07

>>365

イカの次


373   2017/06/21(水) 11:32:52.17

1万で藍染2山本2日番谷4チャド5しか出なかった


379   2017/06/21(水) 11:34:54.45

あっさり藍染出たから非番もGJJJもチャドも山本も引かずに撤退した馬鹿が僕


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498000753/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。