パズドラまとめ速報

『パズドラ』ディアラブロスなかなか良くない?

149   2017/06/19(月) 22:40:27.13

ダンタリブロスとか濃姫カオルとかよっぽど流行らない限りソロ専用になるからアウトアフィ


161   2017/06/19(月) 22:41:58.79

で?ダンタリオンブロスやら濃姫カオルで五右衛門のチャレモクリア出来んの?


162   2017/06/19(月) 22:42:11.61

>>149

ダンタリブロスとか結構いいと思うんだけどなー
ナツも無理なく入れられるし
火力はアヌブロスより高いし
軽減率も高いし


164   2017/06/19(月) 22:42:40.28

ヴォルスーン楽しい


165   2017/06/19(月) 22:42:40.51

ダンタリオンは軽減を回復ドロップに依存していることにやや脆弱性を感じる
俺は頭からっぽにして8コンボするだけでダメージ62%カットできるディアラブロスが好きだ


169   2017/06/19(月) 22:44:02.94

火ブロスはナツだのエレンだの入るしナポレオンも足短い割に有能なんだよな


172   2017/06/19(月) 22:44:59.22

ダンタブロスは試したけどやっぱりダンタリオン同士組んでスキルループの超火力ンギモヂイイィィイイイがいいよ


178   2017/06/19(月) 22:46:47.67

>>172

ダンタリ同士だと回復ドロップ足りないからな
あとサクブロスも過小評価されとるわ
もちろんクサヤじゃない方のサクな


180   2017/06/19(月) 22:47:10.18

ディアブロスみたいに軽減と攻撃が直結してるよりダンタみたいに回復と軽減のほうが強いけどね
一番いいのはディアラみたいにコンボでいい上に半減してもほとんど火力出ないやつ


184   2017/06/19(月) 22:48:31.72

ダンタループすれば回復3個盤面にあれば軽減貼れるし欠損することの方が珍しい


191   2017/06/19(月) 22:49:27.62

ディアラはバ火力も出せるからだいぶ強いな
問題は作るやつが少数だから強さがあまり認知されない



194   2017/06/19(月) 22:50:34.03

ディアラ欲しいんだけど楽に回れればなぁ…


198   2017/06/19(月) 22:50:52.49

>>191

ディアラって関東で配ってないから持ってるやつがレアやろ


224   2017/06/19(月) 22:55:42.10

>>198

ここで配ってる人おったやん?


229   2017/06/19(月) 22:56:55.29

なんでもないのに晒すなよ


230   2017/06/19(月) 22:56:55.41

闇は見たくない・・でも貧乏くさいモミジも使いたくない・・
そこでどちらも避けれる両睨みのアマツ・・・これが正解・・・!


231   2017/06/19(月) 22:56:55.45

ミツネブロスとディアラブロスは両方三位で使いまくったが
どちらもツバキミトを組み込めば火力耐久力文句なし
発狂させないように少しずつ削る能力は圧倒的にディアラが強く
対アザトース性能はミツネに軍配があがるってのが俺の感想だな


235   2017/06/19(月) 22:58:35.37

>>224

たしかに。俺もここで古事記したわ
でもまだ持ってるやつ少なそう


240   2017/06/19(月) 22:59:40.22

>>230

ガチャの闇は避けられない


254   2017/06/19(月) 23:02:14.07

>>230

どっちにしろ闇だろ
石10ガチャで1%くらいのアマツ
石5ガチャで0.5%くらいのシェアト
大差ないはず


419   2017/06/19(月) 23:47:22.86

ゔえぇぇぇディアラほしぃなぁぁぁ


423   2017/06/19(月) 23:48:05.42

>>419

あげる


424   2017/06/19(月) 23:48:26.15

>>423

ぐれよぉぉぉぉ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497876987/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。