パズドラまとめ速報

『パズドラ』ルーレットは嫌がらせの中でもマシなギミックなのか?

358   2017/06/20(火) 10:13:29.20

ルーレット害悪だけど
整地しながら欲しい色のドロップ精製してるやつ居てワロタ
こんな使い方も出来るのか



367   2017/06/20(火) 10:18:22.93

ロックドロップがルーレットのとこにいるとプルプルしてるのが可愛い


378   2017/06/20(火) 10:21:00.73

ルーレットは逆手にとれるから嫌いじゃない

超暗闇に比べてヒントの少ない雲と何も分からなくなるコロコロ+ドロップを隠すギミックは嫌いどころじゃない


391   2017/06/20(火) 10:26:51.67

コロコロ実装後にケプリ登場してたら💩要素としてコロコロの通り道が更に暗闇になってたな

恐ろしい


393   2017/06/20(火) 10:29:01.34

そろそろ二列のコロコロ出るかろ震えて待て


395   2017/06/20(火) 10:30:25.75

>>393

2列コロコロはもうある


396   2017/06/20(火) 10:30:38.11

盤面の3列目ころころとかしてくるぞ
震えて待て


415   2017/06/20(火) 10:40:22.76

奇数列の奇数行コロコロな

糞火糞水糞水
木火水光光水
糞闇糞闇糞木
闇火回木光火
糞回糞闇糞回


419   2017/06/20(火) 10:42:23.70

>>415

せっかくだから糞マスに指が触れたら爆発するようにしようぜ


421   2017/06/20(火) 10:43:13.60

>>419

爆弾ランダム生成からのコロコロか


424   2017/06/20(火) 10:44:08.36

特殊ギミックマインスイーパー!



426   2017/06/20(火) 10:44:28.12

>>419

イライラ棒糞爆弾とかこわすぎ


431   2017/06/20(火) 10:50:12.25

あーでも消しちゃいけない毒、消さないといけない爆弾があるから
触っちゃいけないドロップギミックとか普通にあり得る


432   2017/06/20(火) 10:50:21.37

ああああああドロップルーレットうぜえええええ
せめて特定の場所じゃなくて特定のドロップを対象にしろやホントイライラするわ


435   2017/06/20(火) 10:53:23.87

>>432

まんまとダイケの思い描いてる反応してるな


438   2017/06/20(火) 10:53:51.21

ルーレットって通過したドロップも色変わるからわけわからんくなるよな


452   2017/06/20(火) 10:59:45.93

ドロップが触れたら減速するバリアとドロップが壁に触れたらダメージ食らうギミック考えたんだけどどう?


457   2017/06/20(火) 11:02:56.40

>>452

新覚醒アンチダメージウォールを実装しました!これは強いですよ~


468   2017/06/20(火) 11:07:53.01

お邪魔スイーパーとかいいね


475   2017/06/20(火) 11:11:04.73

ドラクエの毒マスは?そこでのクルクルし過ぎ注意ね


481   2017/06/20(火) 11:15:26.42

シェアトとカマリ出して良い?



486   2017/06/20(火) 11:16:43.19

ドロップ持って上通ったら5%とか10%とかくらうダメージフィールド
操作の多いコンボパのメタになりますね(ニッコリ)


487   2017/06/20(火) 11:16:43.76

>>481

今日のピックアップはセポ姉だぞ


496   2017/06/20(火) 11:18:38.37

ルーレットでドロップ離すタイミングが重要になったしそろそろドロップが動くギミックくるな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497896542/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。