パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヨグパでのシェアトはどんな感じ?

38   2017/06/19(月) 00:24:34.65

シェアトたそ絶対人権なのに引ける気しない(´・ω・`)



39   2017/06/19(月) 00:24:35.26

僕はついてゆけるだろうか
嫁シェアトのいない世界のスピードに


47   2017/06/19(月) 00:26:13.23

あかんシェアト出る前にゲロが出る


48   2017/06/19(月) 00:26:22.89

ヨグ煽りからのシェアト煽りの流れがこれ
辛すぎだろパズドラせっかくヨグ引いたのに貫通いないの辛すぎ


51   2017/06/19(月) 00:26:44.37

これでどこ回ればいいんだ?



58   2017/06/19(月) 00:27:21.72

現実的に言ってモミィじゃなくてシェアトじゃなければいけない場面なんてない
ダイケにプレモル奢る前に考えろ
モミィを信じろ


59   2017/06/19(月) 00:27:24.61

>>48

モミジでも最悪時女神でもいいだろ


60   2017/06/19(月) 00:27:24.72

>>51

三位一体で水ノエル集められるね!やったね!


62   2017/06/19(月) 00:27:28.65

シェアト言うほどいらんだろ
ナツ持ってなかったらセポネ目当てで引くのはありかもな
まあ狙って引ける程甘くないが…


68   2017/06/19(月) 00:28:07.44

すまん結局みんな使うのはモミジや


75   2017/06/19(月) 00:28:37.10

>>62

セポネは出たわ
そんなもんよりシェアトほしいんだよ



86   2017/06/19(月) 00:29:32.56

追い打ち持ち自体が全然いないからな
持ってるだけまだまだ優良人種だし


93   2017/06/19(月) 00:30:33.96

>>51

ドヤ顔で自慢してるけどイルム2体とこ貧乏くさいよ
これが組めないなら恥ずかしいから自慢しないで




106   2017/06/19(月) 00:31:47.42

>>93

グロ
低ランクの遠吠え


110   2017/06/19(月) 00:32:37.64

で、ヨグパでのシェアトはどんな感じ?


114   2017/06/19(月) 00:33:03.29

>>93

煽る割にはランク低すぎて草


121   2017/06/19(月) 00:33:39.51

シェアトちゃんが数万で出てくるような安い女な訳ないだろ


130   2017/06/19(月) 00:34:33.12

メールに水ピィあまってるのにぼるすん周回してる俺おる?


131   2017/06/19(月) 00:34:33.40

花嫁ソティス3匹目
季節ガチャは無課金に厳しいな・・・
まあGFは4回引いてネイカエデガディ濃姫と異常だったからまあ良いか

ソティス可愛い


132   2017/06/19(月) 00:34:33.44

>>110

モミジでいい


145   2017/06/19(月) 00:35:37.15

>>132

ですよねー
シェアトはあくまで継承か


146   2017/06/19(月) 00:35:49.85

シェアトって指大丈夫なのか?
モミィで良くない?


153   2017/06/19(月) 00:36:22.73

>>146

ヨグならどうせ陣打つしあんまり関係ないな


179   2017/06/19(月) 00:38:32.35

花火からのシェアトで列なし2wayいれてこれ



188   2017/06/19(月) 00:39:24.19

>>179

うーーーーん……可愛いから許す


191   2017/06/19(月) 00:39:57.14

>>179

どう考えてもモミィでいい


192   2017/06/19(月) 00:39:57.52

ヒーリングカットない人にとっては救いか


198   2017/06/19(月) 00:40:50.49

>>179

普通に弱くて草


205   2017/06/19(月) 00:41:39.09

>>179

は?


221   2017/06/19(月) 00:43:53.47

4個消し3つの光4コンボ



226   2017/06/19(月) 00:44:23.16

シェアトが使えるとか関係ないわ欲しいんだよ
ただそれだけ
あー明日また課金しよ


246   2017/06/19(月) 00:46:41.72

>>179

モミジで十分やな
これは諭吉突っ込む価値ないわ


257   2017/06/19(月) 00:48:24.38

>>179

狙わなくて良さそう


325   2017/06/19(月) 00:57:25.42

シェアトの就職先見つかったわ



326   2017/06/19(月) 00:57:47.36

英雄変換+ロック解除が糞スキルとか言われる時代か


327   2017/06/19(月) 00:57:47.87

>>325

喧嘩売ってんだろお前


337   2017/06/19(月) 00:59:51.62

>>325

ワロタ


339   2017/06/19(月) 01:00:05.98

そもそもの話としてヨグはモミィ入りのワンパン構成が完成してるわけだから
わざわざモミィをシェアトにしたところでなんの変化もないわけよ
ちょびっと優越感に浸れるくらいか


341   2017/06/19(月) 01:00:23.67

ヒーリングカットの良い所は
パズル不要の光2コンボができるところだから、日野さん


350   2017/06/19(月) 01:01:12.08

そもそもモミジ(ヒーリングカット)とシェアト比べてシェアトが勝ってるとは思えん


353   2017/06/19(月) 01:01:44.89

>>350

見た目


359   2017/06/19(月) 01:02:40.74

>>339

シェアトちゃんのお陰でヒーリングカット節約術できるっていったあとにいうのも何だけど
シェアトに結界つけた場合
アザトース出てきても他聞かてる
ワンパンでも3枚用意できるはずだし
これはでかいと思う

つまりヨグとシェアトにはジーニャがテンプレ
それ以外はなんの差別化も出来てないカスパ


370   2017/06/19(月) 01:05:09.88

>>179

なにこれ
イルムと対して火力変わらなくてワロタ
モミィ…


382   2017/06/19(月) 01:06:28.15

>>325

深海かよ


384   2017/06/19(月) 01:06:31.69

>>339

スキブが多かったりway火力が高かったり
自前のスキル使えるから潜在キラー付ける事も出来たり、
多少はモミジより有利な点が有る
後は費用対効果の問題


402   2017/06/19(月) 01:09:53.25

光花火からのシェアトだと回復をいちいち横に一列ずらさないと光の2コンボできないのが面倒クセェ


404   2017/06/19(月) 01:10:04.58

モミジとシェアト比べることがおかしいよね。
高くて良い物と安くてそこそこの物の違いみたいなもんだし


409   2017/06/19(月) 01:11:15.04

>>404

つまりモミジがサムスン製だと?


421   2017/06/19(月) 01:12:40.35

モミジちゃん←スタンダード
シェアトちゃん←ヒーリングカット節約につき継承が一つ開くため
ジーニャつければアザトースの勝率があがる

アマツ←体力あがる。具体的にどの攻撃を受けても平気になるかはんからんが体力があがる。とりあえずあがる


425   2017/06/19(月) 01:13:40.71

>>409

シェアトがダイキンの新型エアコンでモミジはハイアールのエアコンって感じ。
な?比べる対象ではないだろ?


433   2017/06/19(月) 01:14:42.32

>>421

シェアトのスキルってドロ強もすんの?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497799216/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。