パズドラまとめ速報

『パズドラ』ドラゴンボールコラボ復刻マジで頼む

212   2017/06/19(月) 22:53:42.75

タケミナカタってA完結で周回できるよね?



384   2017/06/19(月) 23:32:38.81

すまんこれBで一時間見学する奴おる?



391   2017/06/19(月) 23:36:40.15

>>384

タケミナ?1時間はさすがに無理だけど見学したい
1時間行ける奴いたらそいつ優先で構わないが


394   2017/06/19(月) 23:38:17.23

>>391

1時間は俺のマックスなだけだから何時まででもいいよ
明日に差し支えないレベルで付き合ってくれたら嬉しい


408   2017/06/19(月) 23:43:39.03

ドラゴンボールコラボ復刻マジで頼む銀卵連中がポチパの要過ぎて足りねえ


411   2017/06/19(月) 23:44:39.21

BLEACHとDB14時間だけで良いから復刻はよ


412   2017/06/19(月) 23:44:53.27

ハジーチとドラゴンボール早く来てほしいわ


413   2017/06/19(月) 23:45:39.17

まさかナッパがベジータを超える日が来るとはな


415   2017/06/19(月) 23:45:48.79

DBコラボ難民の救済マジで頼む
季節物とかでDBキャラのコピペ性能キャラ出して欲しい


418   2017/06/19(月) 23:47:20.87

>>415

☆8やろなぁ…


428   2017/06/19(月) 23:51:28.63

上で上がってるミナカタA完結組みたかったのに17号難民という現実
ヘラマリアで我慢するか…



436   2017/06/19(月) 23:52:38.58

>>428

17号なんて普通持ってないやろ
コラボ復活はよ


440   2017/06/19(月) 23:54:15.23

>>436

共食いでスキルマになったのにモンポ実装時か何かのタイミングで売っちまったわ
DB勢実装時はブレスとか何に使うんだよwwwとか言われてたのにこんな事になるなんて


441   2017/06/19(月) 23:54:53.99

ハジット持ってるのに17号とか一体も持ってないんだが


443   2017/06/19(月) 23:54:59.44

17号は1体生き残ってたのが奇跡だと思ってるナッパは死んでた


444   2017/06/19(月) 23:55:34.04

>>428

カノならクトゥルフにGJJJで抜けるから17号はなんなら不要だと思う


445   2017/06/19(月) 23:55:34.85

ていうか追い討ちのお陰で根性全く怖くないのがヤバイ


446   2017/06/19(月) 23:55:38.84

コラボ復刻ないと思われたけど進撃が覆したからまだDBは可能性あるかもな


450   2017/06/19(月) 23:56:12.59

>>444

タケミナカタは先制来まくるから自傷前提だと出来ないよ


456   2017/06/19(月) 23:56:54.16

>>450

そう言えばタケミナカタ先制来まくるな・・・


458   2017/06/19(月) 23:57:05.64

タケミナは17号のとこサタンマリアでもいけるやろ?


461   2017/06/19(月) 23:59:17.73

>>458

それはいけるけど多分ピッコロが代用なさそうかな


509   2017/06/20(火) 00:08:20.43

>>446

ドッカンが逝ったらワンチャンだけどあれまだ3年目でこっから1年くらいは右肩上がりするコンテンツだから厳しいと思う


575   2017/06/20(火) 00:22:13.26

17号だけ出るガチャやってくれんかな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497876987/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。