パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんなは今回のイベントでピィどんだけ集める予定?

  2017/06/20(火) 03:26:35.07

いちおつ リンシアトレンド入りしてたんだな地味にハジドラやん



53   2017/06/20(火) 03:59:09.30

お前らピィ系どんだけ集めとく?

俺は 各色100匹保持 + よく使うキャラ全上げ
しようと思うんだけど・・・


54   2017/06/20(火) 03:59:51.37

育成予定のやつの分と予備で10くらい


56   2017/06/20(火) 04:01:37.89

>>53

終わったあとにやることなくなってログイン勢になってそう

三位以外のヨグパって大体どんな編成にしてる?
嫁カマリは優先度高くないよな?


57   2017/06/20(火) 04:01:59.19

俺は50


59   2017/06/20(火) 04:03:17.37

>>56

大丈夫!まだ五右衛門やらキラー集めとか残ってるから
やる事たくさんあるで!


64   2017/06/20(火) 04:13:06.55

>>53

ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので


65   2017/06/20(火) 04:15:55.59

言ってみるだけで実際集めないに100魔宝石


69   2017/06/20(火) 04:25:26.84

>>65


昨日頑張って集めたんだよなぁ(130匹ぐらい)



70   2017/06/20(火) 04:32:15.52

箱きつくて各50もむりぽ


79   2017/06/20(火) 05:07:07.53

今気付いたけど五右衛門なんかやってる場合じゃなくね明らかにピィ優先なのに俺は何やってんだ



220   2017/06/20(火) 08:31:59.56

本当このピィイベントはハジドラだわ


287   2017/06/20(火) 09:32:33.40

リンシア「久々にみんなと遊べて楽しい!」


291   2017/06/20(火) 09:34:10.78

モクピィ100集めたらタケミナカタぶん回すか


296   2017/06/20(火) 09:36:27.29

サラスたその目覚め全然落ちコン来ないからほんとポンコツ


298   2017/06/20(火) 09:37:20.88

ラグウェル来てるから回ろうと思ったけどよく考えたらモクピィ集める方がいいな


301   2017/06/20(火) 09:38:35.70

リンシアは今後二回来るから今日はポチれるミナカタ行くわ


303   2017/06/20(火) 09:40:11.82

ガチャドラみたいにリンシア討伐カウントしてほしいわ


306   2017/06/20(火) 09:42:54.40

モクピィっていうほど必要か?


310   2017/06/20(火) 09:46:09.38

モクピィとヒカピィが枯れた


313   2017/06/20(火) 09:47:14.42

ピィ集めても使う奴がいネイ


314   2017/06/20(火) 09:47:14.60

>>296
すまんそれサラスちゃん信用してないから


317   2017/06/20(火) 09:47:53.69

モクピィはとりあえずニャルラトホテプに食わせる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497896542/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。