パズドラまとめ速報

『パズドラ』からくり五右衛門結構ヌルくないか?

292   2017/06/19(月) 13:03:02.08

五右衛門の先制超暗闇じゃなくて普通の暗闇かよ


293   2017/06/19(月) 13:03:54.43

しかもバインド1ターンだしダメージないとか結構ヌルい


302   2017/06/19(月) 13:05:40.71

からくり簡単すぎて拍子抜けしたわ
無効がないともう何やっても無駄なんだなって


305   2017/06/19(月) 13:06:19.67

からくりほんとにヌルいな
まだマシンアテナの方が数倍面倒


499   2017/06/19(月) 13:58:54.41

今回結構簡単だったな
吸収無効ない頃のマシンアテナのほうが10倍きつかった


501   2017/06/19(月) 14:00:17.70

マイティ水吸収きた瞬間に優しいなって思ったんだが


502   2017/06/19(月) 14:03:31.77

無効やら吸収やらないだけでこんな簡単になるとかもうパズドラの難易度調整も来るとこまで来てるなって感じがする


503   2017/06/19(月) 14:03:32.71

マシンアテナはカエデたそで2コンくらいした記憶あるけどからくり五右衛門はアヌブロスでノーコン余裕だったから緩いわ


504   2017/06/19(月) 14:04:05.05

正直いうとマシンアテナの色が変わった程度だったな
1Fとラスト10%以下が怖いくらい


505   2017/06/19(月) 14:04:22.39

マテナとか2コンどころの話じゃなかったような


506   2017/06/19(月) 14:04:56.33

ヌルいヌルいってパズガイジ調教され過ぎだろ
適正だよ難易度



510   2017/06/19(月) 14:08:38.94

白蛇以降難易度ほんとに緩くなってきた印象
あの企画賛否両論だったらしいし


513   2017/06/19(月) 14:09:24.48

>>505

マテナは石使って挫折した初めての降臨だわ


515   2017/06/19(月) 14:09:48.57

普通に道中の雑魚ナイトにワンパンされたわ
覚醒無効からのルーレットとか面倒くさすぎ


516   2017/06/19(月) 14:09:56.33

ルフィいたら楽勝やな


520   2017/06/19(月) 14:11:14.42

期待外れ感やべぇ
でもTwitterとかはそれなりに反応良いし難しくしすぎるとダメなのかね
俺も頭大介になっちまったみたいだ


521   2017/06/19(月) 14:11:43.82

まあ五右衛門とか使わないから無理に取る必要もないけどね
何かの素材になったら取ればいい


525   2017/06/19(月) 14:12:39.72

素材降臨の常設ダンジョンだからね
どうせ将来的に別のモンスターの進化に使うの確定だからダンジョン自体はそれなりの難易度で良いと思うよ


531   2017/06/19(月) 14:14:12.16

闘技場みたいな何回も行く必要があるようなところは難易度高めの方が面白いけど
こういう何体か確保したら終わりみたいなとこはこのくらいの難易度で十分よ


534   2017/06/19(月) 14:14:34.51

なんか嫌がせがどうのとかぐちぐち文句言いながら攻略PTを模索していくのかなあと思ったらアヌブロスでドーンして終わりなのがなんとも


555   2017/06/19(月) 14:19:36.59

なんか拍子抜けやな
10ターン耐久して普通に倒せるのな


604   2017/06/19(月) 14:32:31.28

五右衛門ってHPいくらなの
1億とか?


605   2017/06/19(月) 14:32:58.55

>>604

1.5億


606   2017/06/19(月) 14:33:07.40

>>604

1.5倍


607   2017/06/19(月) 14:34:28.28

五右衛門のリバティーのHP三位の半分とかざっこ


620   2017/06/19(月) 14:39:35.99

>>607

三位は超壊滅級ですし・・・
ソロで超壊滅級なんてやれん


627   2017/06/19(月) 14:42:56.93

でもこれディアプロスいなかったら結構難しかったんじゃね
パズドラ自体オワコンだからあまり大事ならなかっただけで曲芸並みにやばい時代作ったんじゃ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497842307/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。