パズドラまとめ速報

『パズドラ』白フェンリル超絶強化してほしいわ

266   2017/06/18(日) 13:40:13.55

フェス限究極は温存しすぎて発酵させてるつもりが腐ってる



617   2017/06/18(日) 15:00:37.57

ギリギリで引いたらマジでヨグソトースきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




734   2017/06/18(日) 15:32:22.58

>>617

お前のヨグ
洗ってない犬の臭いがする


756   2017/06/18(日) 15:38:46.51




火は元々たそりてぃ高いですから


757   2017/06/18(日) 15:39:30.00

このヨグソトースの偽物本当にいらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨグソトースきたぁと思って喜んでしまったのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




758   2017/06/18(日) 15:39:30.12

>>756

ロズエルたそ以外が臭すぎる


763   2017/06/18(日) 15:41:16.46

>>757

今回のランダンで使用率100%の人権キャラだぞ


764   2017/06/18(日) 15:41:31.09

白フェンリルは究極でWキラー決まってるから
俺の中で


767   2017/06/18(日) 15:42:03.95

ランダンの上位のスクショ見るとほぼ全員が白黒フェンリルを採用してるからな


772   2017/06/18(日) 15:42:34.06

そろそろお邪魔系のLSは超強化されても良い頃だと思うんだが
現状では悲しみしか背負ってない


786   2017/06/18(日) 15:45:13.32

>>772

フェンリルの強さをランダンで見せつけたから
hp倍率付いたら化けるよね



791   2017/06/18(日) 15:46:48.41

お邪魔リーダーはデネボラちゃんが通常神と思えないレベルでかなり良いぞ
白犬がデネボラちゃん基準でLS見直して☆6フェス限定らしくバインド完備とかで強化されればワンちゃん


805   2017/06/18(日) 15:50:18.01

>>791

デネボラかなり強いよな
あのシリーズであいつだけ持ってなくて悔しい


814   2017/06/18(日) 15:52:09.22

>>805

問答無用でカニさんが上をいくから見とけよ見とけよ~


818   2017/06/18(日) 15:52:45.45

>>791

デネボラがやばいから
白犬も売れなくなっまわ


820   2017/06/18(日) 15:53:31.78

ティガ陣だけでメタトロンを粉砕するデネボラちゃん


825   2017/06/18(日) 15:54:02.41

白犬も2体以上は流石にいらないっしょ


831   2017/06/18(日) 15:55:19.64

白フェンリルはダブル神キラーで頼む


845   2017/06/18(日) 15:58:07.39

>>825

遅延対策継承もありだし
LFが回復消す関係で火を食い合わない光回復生成の継承如意棒あると便利だし如意棒系統継承のサブ白犬は火力をキラーのリーダーフレンドと足並み揃えられたりでそこそこ便利だと思う
ターン短いクラウソラスの光かカミヌエか龍輪如意棒辺り


913   2017/06/18(日) 16:18:01.19

デネボラの闇が出た時
闇ネイが輝く時


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497755287/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。