パズドラまとめ速報

『パズドラ』カエデは今後ずっとこの位置なのかな・・・?

751   2017/06/05(月) 20:33:37.37

全部やるから風神くれなんなら継承してるブサイクも付けるぞ



752   2017/06/05(月) 20:33:59.00

カエデたそ・・・
ぽんこつたそ・・・


753   2017/06/05(月) 20:34:01.30

>>751

こんな産廃と風神が釣り合うわけないだろ


760   2017/06/05(月) 20:34:40.31

カエデたそってもうゲーム終了までこの位置なのかな…


762   2017/06/05(月) 20:34:46.40

>>751

初めて見た


763   2017/06/05(月) 20:34:46.69

みんなワイワイ進撃しすぎだろ誰も闘技場やってへん


767   2017/06/05(月) 20:35:21.50

カエデとスミレは分岐するだろうから…
時女神ルート入りたいなぁ
ソニアは嫌だソニアは嫌だソニアは嫌だ


773   2017/06/05(月) 20:35:39.38

>>751

なんでカエデ5体も引いてるのに風神いないんですかねぇ……


778   2017/06/05(月) 20:36:13.13

>>773

ヨグも引いたしネイも引いたけど風神いないぞ


779   2017/06/05(月) 20:36:25.57

カエデたそは一度環境に食い込んだからずっとこのままだろうね
なおここぞと言う時に限って同キャラ禁止で出撃出来なかった模様


787   2017/06/05(月) 20:37:07.94

>>778

ネイくれるなら風神あげるわ



788   2017/06/05(月) 20:37:09.05

カエデはポンコツ言われるけどとにかくメンドくさいってだけでいまだにそんなに弱くはないと思うが


794   2017/06/05(月) 20:37:56.26

カエデたそはもう火力不足たそ~


801   2017/06/05(月) 20:38:40.00

>>788

めんどくささが強さにつながっては無いよね?
ディアブロスとかいう鏖魔みてよ


802   2017/06/05(月) 20:38:44.72

回復十字がオワでウェイがオワでさらに自身がバインド耐性もってないカエデたそ
LSの攻撃倍率も条件厳しめな割に低いポンコツたそ


814   2017/06/05(月) 20:39:59.15

カエデは分岐でドラキラ3個持ちになるから


848   2017/06/05(月) 20:43:29.15

>>801

その辺と比べたら明らかに手間と強さが見合ってないけど
75%減しつつ現状でもそこそこの火力出るんだから弱くはない
もっと下はいくらでもいるし


861   2017/06/05(月) 20:45:07.83

十字でコンボ組める人はほんと尊敬する


870   2017/06/05(月) 20:46:00.29

>>848

まあそうだね
どう考えても使いこなせないザコが多いだけにしか思えない
カエデはやればできる子


874   2017/06/05(月) 20:46:31.53

十字コンボ出来ないやつは最初に十字作ってるんだろう
それはコンボ強者にしか無理だぞ


886   2017/06/05(月) 20:47:57.92

>>861

練習すれば誰でも出来るようになるからやってみ

俺は出来ないけど


891   2017/06/05(月) 20:48:21.45

ディアラは7コンボすれば半減でしかも攻撃倍率ほとんど乗らないからまじで常時半減に近い


892   2017/06/05(月) 20:48:21.83

一般的な十字勢が「+」だとしたら上手いやつは「田」でプロは「畠山」って感じだわ


895   2017/06/05(月) 20:48:28.60

カエデちゃんって木のアタッカー枠をヴィシュヌと争ってたのに
バインド効かない7コン2個持ちのパイたそやそれに4WAYまで持った破壊神ネイたそ来ちゃったからもうアレだ
用済みだぁ!


897   2017/06/05(月) 20:48:49.10

>>886

うーんこの


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496650527/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。