パズドラまとめ速報

『パズドラ』最初から「誾千代」って知ってた?

154   2017/06/16(金) 21:34:56.84

まーた土方が発狂してるのか


706   2017/06/17(土) 21:32:19.23

あかんわ。
どうしても気になるから暇なとき答えてくれ。
闇千代って銀千代のことだよな?
なんで「闇」なの?


708   2017/06/17(土) 21:34:56.06

>>706

×闇
○?


710   2017/06/17(土) 21:37:26.52

ほんとに恥ずかしいわ。
学がないのが一発でバレた。
しばらく黙ってる。


711   2017/06/17(土) 21:39:02.26

>>710

ぎん千代発表当時は多くの人が闇だと思っていたし別に恥ずかしがらなくてもいいぞ
?は通常変換で出てこないし
打つ時はぎん千代でいいんじゃないかな?


712   2017/06/17(土) 21:40:02.57

>>711

いやほんと教えてくれて助かった。
知らぬは一生の恥レベルだった。
いろいろありがとう。


713   2017/06/17(土) 21:40:55.71

>>710

パズドラで?千代知った人も多いでしょ


714   2017/06/17(土) 21:42:47.35

戦国無双に登場する前は歴オタでもないと知らんだろうからな


715   2017/06/17(土) 21:44:45.71

>>712

濃姫は何て読むでしょうか


717   2017/06/17(土) 21:46:55.64

銀魂なんかが少しだけ名前を変えてるせいで、歴史上の人物の名前を間違って覚えるやつもいるらしい


718   2017/06/17(土) 21:47:58.82

のうひめ?

俺 岐阜のお城見に行ったよ
ゴンドラで山登ってくところ

公園にある信長の像がかっこいいんだわww



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1497600122/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。