パズドラまとめ速報

『パズドラ』パズコンボ使ってた層って今回も石割ってまで王冠狙いにきてるのかね?

523   2017/06/14(水) 12:33:46.27

パズコンボをランダン活躍で悪く言ってるひといるけど、
そんなツール使ってるやつが王冠にこだわるかな?

ヘラ杯はコンボスキップやイルミナ76でたまたま成功しただけじゃないの?


525   2017/06/14(水) 12:34:53.29

鯨メール5通くらい溜まってるけどゲリラで来てしまったからもう使うことなく消えそう


526   2017/06/14(水) 12:34:53.31

そもそもパズコンボなんか王冠の役にたたないよ


527   2017/06/14(水) 12:36:12.39

>>523

普段からツール使ってるやつが
ランダンで使わない理由は?


529   2017/06/14(水) 12:37:17.58

>>523

今回固定杯にしては明らかにボーダー緩いし確実に関係ある


531   2017/06/14(水) 12:39:56.64

>>527

いや、そういう意味でなくて、王冠狙ってるガチなひとって石を1セットとか割って周回してるじゃん?
普段からツール使うほどパズルがうまくないひとが、ツール使って王冠狙うほど周回するかな?ってこと


532   2017/06/14(水) 12:41:19.72

よっぽど下手かトップ10狙いでもなければ1セットも使わねーよ


534   2017/06/14(水) 12:41:36.38

>>529

初日の午後にはランダン中止していて明らかにボーダー緩い??
通常一日二日は逆にボーダーとか下がるじゃん


535   2017/06/14(水) 12:42:38.79

>>532

低ランかよ
高僧なら何人もいるわ


539   2017/06/14(水) 12:46:20.10

1週間あったら1セットくらい使うでしょ。
返還騒動で1000ランカーはミスだけど、900、800ランカーで100個以上返還とか何人もいたし。


541   2017/06/14(水) 12:47:55.89

>>531

当然しません。
自分がそうです



542   2017/06/14(水) 12:47:58.67

>>534

今回ってどうせ上がっても131000くらいだろ?
この程度普段自力でパズルしてりゃ誰でも取れる


543   2017/06/14(水) 12:49:49.12

ボーダーギリギリの争いは熾烈だから1セットくらいなら割ってる


545   2017/06/14(水) 12:50:51.61

>>542

だから、中止されてるだろうが
復帰も未定
本当はやってないエアプなのか?


548   2017/06/14(水) 12:56:51.42

>>545

中止されてなかったらの話だよ
逆にこのまま中止されてなかったとして初日の動きから見てどのくらいになると思った?


549   2017/06/14(水) 12:57:41.24

王冠4個の中途半端なオレからしたら中止のままがいいなw
結構石割るし


550   2017/06/14(水) 12:59:59.88

ボーダー予想なんて分かるわけなくね?
むしろヘラ杯なんて集計しているひとたちのボーダー予想でさえ上回る上がりかたしてたからパズコン批判されたんだし


551   2017/06/14(水) 13:00:48.08

何人もいた(2人(twitterのみ(自分は5個消費)))


552   2017/06/14(水) 13:00:56.31

毎回10%マンの俺からしたらどうでもいい話
今回は4回目で124000出たからそれで放置
スタミナ200も使わされたわ


553   2017/06/14(水) 13:05:11.40

1秒ごとに変わるヤツあったらパズコンボは対応できないでしょ


554   2017/06/14(水) 13:05:19.58

>>550

固定杯は初日の最高到達点から2000点上を取れば麻薬冠取れる
今回は129000いかなかったし131000が安全圏って予想したわけだが


558   2017/06/14(水) 13:16:25.10

ダンジョンごとにスコア違うのに、普段なら初日がもっと高かったとかイミフすぎる


559   2017/06/14(水) 13:18:41.33

>>558

こんなに簡単にスコアが出るわけないってことだよ
絶対評価してるわけないだろ


560   2017/06/14(水) 13:19:43.02

お前らランダン博士の言う事ちゃんと聞けよ


561   2017/06/14(水) 13:19:43.86

ソースは俺

で争うのはやめようぜ
他のひとにはそう感じなかったらいつまでも平行線
休止してるわけだし争っても想像でしかない


563   2017/06/14(水) 13:22:43.09

なんかエアプくさいよなぁ…
落ちコンやドロ配置とかでも合う合わないあるから体感でスコア簡単に出たからってみんながそうとは限らんだろ
ダチョーなんて何回も死んで苦手みたいなことツイートしてる


564   2017/06/14(水) 13:34:05.19

ソースなしに殴り合いとかじつに2chらしいじゃないかw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1497257092/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。