パズドラまとめ速報

『パズドラ』風神難民意外と多いんだな

  2017/06/17(土) 15:42:14.23

風神どこ……?
どこ……?



  2017/06/17(土) 15:42:27.27

いちおつ
風神難民意外と多いのなここの奴らはもうとっくに持ってるのかと


  2017/06/17(土) 15:42:36.95

>>5

俺と一緒に諦めて相手に背負わせようぜ


10   2017/06/17(土) 15:42:53.30

ヨグキターーーーーーーー( ゚д゚)ーーーーーーーーーッ‼︎



と言いたい


12   2017/06/17(土) 15:43:04.29

既に今回3万つぎ込んでるがあと1万つぎ込めば風神くる?
教えてくれよダイケ


13   2017/06/17(土) 15:43:10.52

風神持ってない人ホンマ可哀想
パズドラのどこで遊んでるん?


14   2017/06/17(土) 15:43:10.79

なんで雷神はでるのに風神はでんの?


16   2017/06/17(土) 15:43:51.59

皆んなも風神引けてないな
サブ垢で風神・濃姫引けず爆死した


17   2017/06/17(土) 15:43:58.26

風神つえええええええええ
持ってないやつおりゅううう?????


18   2017/06/17(土) 15:44:31.00

風神難民多いね風神なんてフレ頼みで良くない?


21   2017/06/17(土) 15:45:09.27

ヨグソ持ってて風神持ってない雑魚と
俺みたいな風神持っててヨグソ持ってない雑魚
どっちが雑魚?



25   2017/06/17(土) 15:45:23.81

>>21

ガイオウは雑魚


26   2017/06/17(土) 15:45:30.10

>>18

激絞り星6なのでフレンドにもほとんど居ない


27   2017/06/17(土) 15:45:30.89

ネイとか指ないし雑魚じゃん


29   2017/06/17(土) 15:45:47.06

>>13

ヨグ持ってないガイオウがそれ言う?笑
風神しか持ってないパズドラは味噌なし味噌汁飲んでるようなもんだぞ笑


30   2017/06/17(土) 15:46:01.20

風神なんていらんだろ
師匠いれば


32   2017/06/17(土) 15:46:49.14

風神が欲しい×
吸収無効が欲しい○


33   2017/06/17(土) 15:46:49.41

>>21

全員一致でお前がクソ雑魚なめくじ


34   2017/06/17(土) 15:46:51.45

吸収無効煽りはやめてくれ俺に効く






やめてくれ


35   2017/06/17(土) 15:47:10.73

風神は持ってる人多いけどリーダーには積まない事が多いんじゃない?
俺はリーダーに吸収無効は1体も積んでない


36   2017/06/17(土) 15:47:17.16

お市のためにマサムネだけ取りに行く人いない?
なぜかノブナガだけは持ってた


37   2017/06/17(土) 15:47:25.42

ロック解除とか追い討ちとかヨグソとか腐る程おるから風神くれやハゲ介


39   2017/06/17(土) 15:47:33.77

>>33

は?なんやこのショウガイジは笑


42   2017/06/17(土) 15:48:11.01

>>27

早く病院行け



45   2017/06/17(土) 15:48:32.20

吸収無効なし→闘技場イライラ
ヨグなし→三位イライラ

ポカドラとは???


48   2017/06/17(土) 15:48:54.35

あのさ
風神に限らずウルカなり師匠なり今まで吸収無効ゲットするチャンスいくらでもあったよね?
何やってたの?君がやってるのパズドラじゃないよ?







すまん首吊ってくる


49   2017/06/17(土) 15:48:56.32

親友貰うために何ヶ月も風神アヌビス固定してるけど来る気配0だわ


64   2017/06/17(土) 15:51:14.99

>>26

ここで募集したらそれなりに居そうだけどねなんなら希望あれば俺も出すし


73   2017/06/17(土) 15:52:31.07




煽り用に保存していいぞ
持ってない人なんておらんやろ


78   2017/06/17(土) 15:52:46.09

そんな無効持ってない奴いんのかよ
闇メタの継承ライナーやめて風神にしよかな


87   2017/06/17(土) 15:53:55.47

風神は石10個のフェス限フェスで引いたな
他の狙いは全く出なかったが


90   2017/06/17(土) 15:54:19.96

>>74

ぎんちよたそでもネイたすでもなんでもいいけどね


94   2017/06/17(土) 15:54:42.76

>>78

もしかして前スレでフレ申請してくれた人?


101   2017/06/17(土) 15:55:26.30

ようやく稲姫引けたからガチャ禁してダンタリオン使うわ


102   2017/06/17(土) 15:55:26.67

>>73

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


114   2017/06/17(土) 15:56:36.59

ヨグくれや大介


115   2017/06/17(土) 15:56:36.56

>>73

ヤンキー・師匠はガバガバだったよね
一時期は風神もよく引けてたけどな


126   2017/06/17(土) 15:58:33.48

風神実装初期の頃はガン絞りだったけど僧達が解脱しかけて慌てて緩くしたよね、一時は結構出てた
最近また出なくなった印象


130   2017/06/17(土) 15:59:57.78

昨日今日で風神4体出たぞ


139   2017/06/17(土) 16:00:53.88

>>126

そういう事情なの?
単にダメ吸収無効バラ撒いて必要性が薄くなったから出易くなったのかと思ってた


144   2017/06/17(土) 16:01:32.27

だれか風神ください

こちらからは馬超だせます


149   2017/06/17(土) 16:02:17.76

>>144

セトとかスサノオも風の神らしいよ


154   2017/06/17(土) 16:03:01.71

>>144

い、いらないっす


159   2017/06/17(土) 16:03:30.24

>>149

吸収無効じゃねーだろ

もう風神継承のフレンドに媚び売るのは嫌なんじゃ


164   2017/06/17(土) 16:04:21.04

ハジドラ蝉がオワドラ烏に食べられてた


183   2017/06/17(土) 16:05:58.81

誰かネイあげるから風神くれ

ネイとかなんに使うんや


186   2017/06/17(土) 16:06:27.53

35回で風神無しぃ


190   2017/06/17(土) 16:06:59.31

風神難民多すぎぃぃぃ!!


191   2017/06/17(土) 16:07:06.44

>>163

俺が君だったら悔しくて悔しくてまたカード買いに行っちゃうなぁ


195   2017/06/17(土) 16:07:23.67

>>115

武田はガバガバだったけど師匠は辛かったよ
ファンで愛するキャラだから性能とは無関係に出るまで回して2セットくらいかかった
他のキャラはどうでも良かったから回し始めて3,4回で手に入ったのに


245   2017/06/17(土) 16:16:01.30

風神居ないけどまあ無くても勝てるパターンあるしええか

で周回してイライラMAXハートになって以来闘技場3行ってないわ


299   2017/06/17(土) 16:22:02.16

ヨグも風神もそのうちポロッと出てくるから
あんなり必死になり過ぎんなよ
暑くなれヴァなるほど出にくくなる仕組みってあるんだよ

ジューンブライドガチャも控えてるし
そっちに資金投入した方がええで


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497681560/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。