パズドラまとめ速報

『パズドラ』後半イベントやべえええ!特殊降臨のピィはさすがに確ドロだよな・・・?

214   2017/06/16(金) 16:30:57.86

イベ後半
https://pad.gungho.jp/member/event/170616_monster_training_02.html


219   2017/06/16(金) 16:32:08.11

ゴエモンインパクトクリアで無料ガチャうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハジドラハジドラハジドラハジドラハジストハジドラハジドラ


220   2017/06/16(金) 16:32:08.56

>>214

ウオオオオオオ!カミングソーンたくさんだああああああ


225   2017/06/16(金) 16:32:49.77

ピィバラマキうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


233   2017/06/16(金) 16:33:53.53

ピィウオオオオオオオオオ!ガチャ引いている場合じゃねえええええええ


234   2017/06/16(金) 16:34:06.10

+何面作ればいい?


235   2017/06/16(金) 16:34:06.28

後半ピィ取り放題かよwwwwww


237   2017/06/16(金) 16:34:21.66

ピィやべえなアザトーススキルマ2体目余裕じゃん


242   2017/06/16(金) 16:34:54.03

>>214

ピィ上手くね?
闘技場行く意味なくなるじゃん


245   2017/06/16(金) 16:35:02.21

すまん後半引くつもりでコンビニ行ったけど全部周回に使うわ


246   2017/06/16(金) 16:35:02.88

ピィここまでばらまくならスキル上げなんかもう一生しなくていいな



253   2017/06/16(金) 16:36:08.09

ピィとプラスとノエル取り放題かこれは素直にハジ
そして終局に向かってる感はある


255   2017/06/16(金) 16:36:18.01

やべええハジドラすぎてわろちゃあw
ピィwwwwwwwwwやっばwwwwwwwww


260   2017/06/16(金) 16:37:03.72

特ラをピィ5体+遅延の構成にして


262   2017/06/16(金) 16:37:26.28

>>253

散々育成緩和しろって言っていざ緩和したら終焉は草なんだ


268   2017/06/16(金) 16:38:05.62

毎日石配ってるからイベで石配らないんじゃ結局いつもと同じ
ハジドラでも何でもないな


269   2017/06/16(金) 16:38:05.73

降臨10周で+297
対応ピィの特殊降臨5周でほぼスキルマ

今まで育成してきたモンスター全否定スペシャル


272   2017/06/16(金) 16:38:19.54

ピイスタミナ25で確定って…インフレやばすぎwwスキラゲでダンジョンやる意味もキングタンもいらねえじゃん


276   2017/06/16(金) 16:38:40.61

あ、確定ドロップって書いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


283   2017/06/16(金) 16:39:08.26

無茶苦茶なピィバラ撒きしよるね


284   2017/06/16(金) 16:39:14.77

いつから確ドロだと錯覚していた


287   2017/06/16(金) 16:39:28.20

>>276

いやさすがに確定でしょ 潜在たまどらとかと一緒


290   2017/06/16(金) 16:39:39.57

>>268

5月は最後の方のイベントで石配って毎日2個でかっこよかったよ大ちゃん

でも今の大ちゃんは新しい時計に目が眩んでるんだ...


294   2017/06/16(金) 16:40:14.27

>>276

まさかリヴァイが人権に?


296   2017/06/16(金) 16:40:23.03

確定って書いてないwwwwwwwwwwwwwwwww
ってキングタンの方も書いてねえぞ


298   2017/06/16(金) 16:40:37.04

タンも確定だったんだからピイもさすがに確定だろ


300   2017/06/16(金) 16:40:47.84

からくりとったらひたすらピィ集めやね


305   2017/06/16(金) 16:41:11.91

拡張タンノエルってきてピィだけ確定じゃなかったらそれこそダイケうんこだぞ


310   2017/06/16(金) 16:41:52.80

すまん、コインで買った裏テクダン必死に周回して、3時間に1匹ピィゲットして喜んでたやつ、おる?w


311   2017/06/16(金) 16:41:59.09

なぁでもピィバラマキはユーザーにとってデメリットないし素直に喜んでいいよ


317   2017/06/16(金) 16:42:41.07

>>310

ワイや....w


323   2017/06/16(金) 16:43:36.19

キンタン確定素直にハジと喜んでた自分を絞め殺してやりたくなるな
なんだよいきなりやりすぎだろまだキンタンで十分みんな喜んでたのによ~


324   2017/06/16(金) 16:43:36.43

ピィばらまきはさすがにやべぇ
しかも色も確定だからここで各色100匹集められちまう



オワァ・・・・・・


331   2017/06/16(金) 16:44:00.50

アザトース拾ったらヤミピィ落ちる特殊降臨に駆け込むたまぁ!


336   2017/06/16(金) 16:44:46.42

ピィ乱獲すげえな、劉備引いたし野良でも入れる部屋増えて僕嬉しいし


345   2017/06/16(金) 16:46:04.45

これ一回限りなら別に良くないか?

ノマダン0ももう来てないし


346   2017/06/16(金) 16:46:04.80

リィたそまだ?


348   2017/06/16(金) 16:46:16.23

何をやっても文句ばかり


349   2017/06/16(金) 16:46:21.37

必ず出現(落ちるとは言ってない)

ハジァイ


358   2017/06/16(金) 16:47:22.31

この流れはピィの上位互換にペェが追加されるやつだな


359   2017/06/16(金) 16:47:29.43

モミジ「育成緩和しろ」→ガンホー「育成緩和しました」→モミジ「何で育成緩和するんだよ!やりこみ要素なくすな!」


361   2017/06/16(金) 16:47:39.36

>>348

いや心配してんだよ


363   2017/06/16(金) 16:47:41.09

さすがに確ドロはテマだな
多分ぷれドラに挟まれて1/3ってとこだろ


372   2017/06/16(金) 16:48:30.82

闘技場1て何のために存在してんの?


373   2017/06/16(金) 16:48:30.92

>>363

これだったらウンコすぎ


382   2017/06/16(金) 16:49:46.36

ぴぃなんて元から闘技場でばらまかれてたろ


391   2017/06/16(金) 16:50:23.97

確定ドロにしたくないなら拡張とノエルみたいに確定出現にしなきゃいいだけ
つまりピィは確定ドロだろ信じるぞポカ運営


392   2017/06/16(金) 16:50:25.05

>>382

ななな、なんと今回は自分の欲しい色のピィを乱獲できちまうんだ...w


397   2017/06/16(金) 16:51:05.72

>>372

けーけんちちょーせい


400   2017/06/16(金) 16:51:18.47

>>372

は?
毎日闘技場1でスタミナ消費してる俺がいるんだが?


417   2017/06/16(金) 16:53:32.37

>>358

ポァだぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497595223/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。