パズドラまとめ速報

『パズドラ』究極嫁カマリなかなか強いな

83   2017/06/16(金) 19:02:06.77

そういや石配布やめてるから新規入ってこれないんだな



89   2017/06/16(金) 19:12:39.77

嫁カマリ強すぎ
これ闘技場3最速になったな


106   2017/06/16(金) 20:02:07.45

光エスカマリ強いな
鬼嫁やん


119   2017/06/16(金) 20:23:04.50

2セット+超お得セットで許してくれ






123   2017/06/16(金) 20:27:56.40

>>119

何とも言えない引きだなというかコスト的にガチャキャラなんて2-3体しか入れられないんじゃないか


146   2017/06/16(金) 21:15:53.46

てか嫁エスカマリって光ヘラドラのほうが圧倒的によくね?なんで嫁エスカマリ使ってるの?


147   2017/06/16(金) 21:16:59.18

>>146



148   2017/06/16(金) 21:27:57.92

多分、光エスカマリは光シェアト入れたら闘技場3最速だわ
そんな動画が上がってくるのは間違いないな
俺的には募集かけても誰も来ないのが問題
ミツネだと早いけど、ちょい飽き気味


153   2017/06/16(金) 21:34:40.18

闘技場3なんてクリア率こめた期待値で語らないと
敵がよければ速いだけとか何の意味もない


155   2017/06/16(金) 21:36:03.23

>>153

その分周回すればええやろ
一周10時間でクリア率98%なら使うのかよ


157   2017/06/16(金) 21:51:37.39

強化しました!←間違い探しレベルの強化
マジで何が強化されたんだ????



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1497600122/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。