パズドラまとめ速報

『パズドラ』嫁シェアトちゃん追加攻撃持ちか!モミジちゃん死んでしまうん?

249   2017/06/15(木) 18:05:34.29

強そう



250   2017/06/15(木) 18:05:34.37

シェアトちゃんわろた


255   2017/06/15(木) 18:05:44.26

モミジ死亡wwww


258   2017/06/15(木) 18:05:55.09

シェアたそ人権


264   2017/06/15(木) 18:06:12.88

紅葉お払い箱でワロタ


280   2017/06/15(木) 18:07:01.38

光ばっかり追い討ちずるいぞ!!


283   2017/06/15(木) 18:07:05.57




290   2017/06/15(木) 18:07:17.37

エスかマリまだ究極してないのに嫁はするのかよ


291   2017/06/15(木) 18:07:17.68

モミジ死亡確認


292   2017/06/15(木) 18:07:17.77

シェアト5wayとかてま


294   2017/06/15(木) 18:07:21.69

一番端一列か…



295   2017/06/15(木) 18:07:21.75

すまん、モミジちゃんは陣持ってて自分で追撃できるモミよ??


296   2017/06/15(木) 18:07:25.88

モミジよりシェアトの方がいいな


297   2017/06/15(木) 18:07:26.96

うーんこの人権ガチャ


299   2017/06/15(木) 18:07:32.06

いやこれただのティターニアのパクリじゃん


300   2017/06/15(木) 18:07:32.50

すまん、モミジで良くね?って言おうと思ったがモミジで良い場面が思いつかなかった
本当にすまん


309   2017/06/15(木) 18:07:46.77

嫁カマリ使い所なかったからまともになったのは嬉しいな
趣味パで落ち着きそうだが


310   2017/06/15(木) 18:07:46.99

シェアト攻撃力低すぎて使えないから


314   2017/06/15(木) 18:08:07.06

まあ季節最高レア度の末路はいつも通りなんだけどね...


315   2017/06/15(木) 18:08:07.49

モミジ死んだな


318   2017/06/15(木) 18:08:19.91

はぁ…シェアト大好きだからモンポで売ってくれマジで


322   2017/06/15(木) 18:08:37.18

モミィは陣だからまだいける


323   2017/06/15(木) 18:08:37.70

セポネのイラスト神だけど性能おちんちんやん....


330   2017/06/15(木) 18:08:48.60

>>318

それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。


331   2017/06/15(木) 18:08:48.55

なんでこんな評価高いんだ?
技マシンになるかどうかだろ


332   2017/06/15(木) 18:08:50.88

>>310

スキルプラス追い討ち枠だから他で火力十分すぎるほど足りてるしどうでもいいんだよなあ


333   2017/06/15(木) 18:08:56.61

シェアトやべえ


334   2017/06/15(木) 18:08:56.70

嫁シェアトの性能見てモミジが泡拭いて倒れたって聞いた


337   2017/06/15(木) 18:09:11.29

すまん、けど副産物が微妙すぎてシェアト一点狙いとかする気にならんのでこれからもモミジ使うほんとすまん


338   2017/06/15(木) 18:09:23.01

シェアト染めのヨグ良いなと思ったけど相変わらず封印なしか…そういえばえっへんとかいうのいたな


341   2017/06/15(木) 18:09:37.55

はーヨグざっこい
道中でリカバリーきかなくなるやつばっかやんけ


342   2017/06/15(木) 18:09:37.77

シェアトもエスカマリも本家をさっさと進化させろよ


348   2017/06/15(木) 18:10:12.02

エスカマリ本家は恐らく劣化版になるだろうな
持ってるやつ多そうだし


349   2017/06/15(木) 18:10:12.92

ヨグソに入る光の追撃はモミジだけ!


353   2017/06/15(木) 18:10:21.05

7コンボの時代に10way低攻撃力な時点でない


354   2017/06/15(木) 18:10:22.77

運営もうわざとモミジに絡みそうなのばっか実装してるだろ


355   2017/06/15(木) 18:10:22.84

hpが二千も違うぞ、さらに光属性だからアマツと差別化できる。
ハジェアト


357   2017/06/15(木) 18:10:28.00

イルムからの嫁シェアトで7コンボ出来そう


362   2017/06/15(木) 18:11:09.31

☆8ってヤバスギでしょ


372   2017/06/15(木) 18:11:37.52

ここからさらに大介ガチャで強化はいりまぁ~すwwwww


373   2017/06/15(木) 18:11:37.86

シェアトのスキルのほうが陣よりよくね


375   2017/06/15(木) 18:11:53.02

実際way組んで、シェアトとモミジどっちが火力出るの
モミジたそ一応攻撃タイプなんだけど


377   2017/06/15(木) 18:12:02.18

>>283

仕事はえーなw


378   2017/06/15(木) 18:12:02.97

>>362

カマリかシェアトだと思ったか?
残念!ガディウスくんでしたー!

本気で殺意湧きそう


381   2017/06/15(木) 18:12:23.56

シェアト何が何でも引く層がどれくらい残っているのか


386   2017/06/15(木) 18:12:45.42

シェアト究極でこれになるってことでええか?


387   2017/06/15(木) 18:12:51.54

>>378

しかもあいついんのか・・・
忘れてたわその展開は殺意沸くだろうな


391   2017/06/15(木) 18:13:11.19

根性はもう強敵で出さないってわかってるんだから今更どんどん追撃作られても別に・・・


392   2017/06/15(木) 18:13:12.02

>>375

何言ってんだ?シェアトはway火力一位だぞ


396   2017/06/15(木) 18:13:16.57

>>375

だいたい2モミジ=1シェアトくらい


403   2017/06/15(木) 18:13:55.00

モミジ難民だけどシェアト引けば必要なくなる??


404   2017/06/15(木) 18:13:55.21

>>392

乱馬じゃなかったんだ


454   2017/06/15(木) 18:17:58.06





527   2017/06/15(木) 18:23:28.08

ヨグのシェアトちゃん光4個の2コンボだけで1000万出るやん
ハジェアト


528   2017/06/15(木) 18:23:30.96

シェアトのスキルヒーリングカットと違って花火ぶんかつするのにパズル必要なんだけど大丈夫?


553   2017/06/15(木) 18:25:19.73

花火から追い討ちしつつ4コンボ以上必要な時にシェアト使えそうってくらい


566   2017/06/15(木) 18:26:19.02

どうせシェアト引けないからモミジ安定なんだがw


569   2017/06/15(木) 18:26:30.62

勢いおさまったところで冷静になってシェアトそこまでいるか?少なくとも1点狙いするレベルにはないと思うが


582   2017/06/15(木) 18:27:19.82

嫁シェアトたすウェイだけで攻撃力7.6倍ってハマジ?
コンボ強化4つぶんやんけ!


598   2017/06/15(木) 18:28:24.81

>>569

星5~6ぐらいなら間違いなく確保したんだけど
星8はなぁ


606   2017/06/15(木) 18:28:51.19

光シェアト欲しすぎて今から震えてる
ヨグに入れたい


610   2017/06/15(木) 18:29:03.24

>>569

三位のヨグパ前提ならモミジでいいっちゃいいけどスキブが増えるのは魅力的
開幕ヨグ打てると3Fジャスティスとかに対応できるようになる


628   2017/06/15(木) 18:30:14.04

シェアトスキル便利すぎて草


629   2017/06/15(木) 18:30:14.37

煽りのスペシャリスト売るキマイラさんが出なくなっただけでも意味がある


713   2017/06/15(木) 18:35:46.23

シェアト狙うなら前もってモミジ売却しとけよ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497514868/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。