パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヒーリングカットの代用ってなんかないかな?

  2017/06/14(水) 23:59:21.90

メル持ってない俺でも言えることはある
せめてウィジャスを継承させろ


13   2017/06/15(木) 00:00:11.66

>>7

クラーケンライダーでも怒らない?


17   2017/06/15(木) 00:00:36.47

お前ら知らんのか?実はぷれドラを倒しながら回復を作ってくれる奴が一人だけいる


18   2017/06/15(木) 00:00:48.89

>>7

ハロシャンとか水ミルでもいいな
どっちも持ってないが


19   2017/06/15(木) 00:00:48.98

リダチェンされたままでも行けて良かったぞ
三位おつ


23   2017/06/15(木) 00:01:55.82

>>13

回復5個以上作るなら問題ない


24   2017/06/15(木) 00:02:13.30

>>13

問題ない


36   2017/06/15(木) 00:03:48.27

いまだに何処にも使い途無いからグリフォンとユニコーンライダーってクソだな


38   2017/06/15(木) 00:04:13.52

>>17

誰やねん一人で出来るなら採用案件だわ


41   2017/06/15(木) 00:04:41.90

>>23

>>24
よかった許された…


42   2017/06/15(木) 00:05:32.00

>>38

ヨルムンガンド・・・ユルさんだ・・・



44   2017/06/15(木) 00:06:09.87

>>42

うーん……不採用!


55   2017/06/15(木) 00:08:00.19

ユニコーンライダーはヒーリングカット持ってないなら使えるぞ
しかもモミジに継承させてたらイルムの悪魔キラー2個ですむし
適当だけど


57   2017/06/15(木) 00:08:25.83

どうせ継承するけど回復5キープしつつ水木も確保したいな、って

おらんなそんな都合の良いの
盤面次第ではやっぱり殴り合いかスキル必要か


65   2017/06/15(木) 00:10:36.27

>>55

光以外から5個だから光花火からだと発動できんでしょ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497452182/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。