パズドラまとめ速報

『パズドラ』チャレダンって普通上からやるよね?

213   2017/06/13(火) 01:20:39.44

なんか今回のチャレダンずいぶん簡単だな


214   2017/06/13(火) 01:20:54.70

前回よりは難しかった


572   2017/06/13(火) 07:05:36.66

みんなチャレダンって普通上からやるよね?
楽な方からやると後がなんか気分的にしんどいわ


574   2017/06/13(火) 07:06:34.80

俺は基本的に下からやる


576   2017/06/13(火) 07:07:22.32

スタミナ余りドラに合わせて消化してくから上下は意識してないなまぁ結局大体上からにはなるが


577   2017/06/13(火) 07:07:35.34

俺も普段は下から

今回は10だけソロで先にやってあとは下から


578   2017/06/13(火) 07:08:42.43

1やった勅語にいきなり10やった事ならあるわ
なんか何考えてるかわからないレベルで違う


579   2017/06/13(火) 07:09:57.81

楽そうなダンジョンを上からやってく


581   2017/06/13(火) 07:10:54.91

1から順番にやるわ
歯抜けとかめっちゃ気になるわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497279737/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。