パズドラまとめ速報

『パズドラ』パズコンボ対策した結果不具合発生は意味がない気が・・・

21   2017/06/12(月) 20:52:27.35

エラーでダンジョン入れないんだが?



22   2017/06/12(月) 20:54:54.50

ランダンで不具合発生入れない

搾取することばかりの詐欺介だから不具合もあるんだろうな


24   2017/06/12(月) 20:56:37.72

不具合って何?

また泥がやらかしたか


26   2017/06/12(月) 20:57:54.68

これだな
早い段階でAndroid勢から報告あがってた

0767 2017/06/12 01:44:42
ランダン中にライン来て間違えて開いたら死んだ
パズドラ再起動してもすぐ閉じる

0774 2017/06/12 03:14:44
ランダンの1Fでパズルミスってブチギレてタスクキルした後に復帰したら起動後一瞬ダンジョン画面映った後にクラッシュの繰り返しでパズドラ出来ねぇしもう寝る


27   2017/06/12(月) 20:59:29.64

>>26

俺もそれくらった
今試したら起動出来た


28   2017/06/12(月) 21:01:46.09

パズコンボ対策実装して

泥機でテストしてないことが判明したな

いい加減な会社だな


29   2017/06/12(月) 21:02:57.74

>>24

逆だぞ

詐欺介のせいで泥が被害者


30   2017/06/12(月) 21:04:44.67

アプリ切り替えたら無効→試す→起動不可になる
というトラップ


31   2017/06/12(月) 21:04:54.41

アテナ降臨のときを思い出すな

パズコンボ対策みたいにしたら不具合ばかりだった


32   2017/06/12(月) 21:06:49.70

ランダン中に別アプリ開くとパズコンボ使用者の疑いをかけられるのか?
パズドラ以外のアプリを消してパズドラ専用機にすれば無問題だな


39   2017/06/12(月) 21:21:30.45

パズコン対策に躍起になった結果wwwwwww

パズドラ自体がつまらなくなった模様



41   2017/06/12(月) 21:23:26.94

パズコン対策したらパズドラがクラッシュしたでござる


42   2017/06/12(月) 21:24:05.18

バグ修正不可能→パズコンボ対策解除→結局パズコンボ無双というオワドラルートが見えます��


43   2017/06/12(月) 21:24:21.33

>>41

これはパズコン=パズドラってことだな


44   2017/06/12(月) 21:24:52.37

もうパズコンボを公式アプリ化してWの代わりに付ければいいのに


45   2017/06/12(月) 21:26:32.39

運営から不具合で停止の発表来たけど
なんだこのクソ対応


46   2017/06/12(月) 21:27:15.66

アテナ?のときもパズコンボ対策したら動かなくなって、結局パズコンボ対策を諦めて見て見ぬふりしたんだよなぁ…


48   2017/06/12(月) 21:29:34.91

パズコンボ対策したら不具合出たってマジで開発力なさすぎるだろオワホーと糞大介


49   2017/06/12(月) 21:30:16.43

もうパズコンは公認アプリにしようぜランダンのボーダー上がりまくって石割られまくって
プレモルうましになるし


50   2017/06/12(月) 21:31:20.53

パズコンボ作者(個人) 〉〉〉〉 ガンホープログラマー陣


54   2017/06/12(月) 21:35:18.26

なんかパズコンボがまだ使えるってレス見たしそのせいか?


55   2017/06/12(月) 21:35:48.09

スクショ拒否するついでにパズドラを画面に映すのも拒否してるのかな?
よくわからんけど


57   2017/06/12(月) 21:37:26.63

>>54

使えないよ
釣りだろ
ランダン中は他のアプリを使えなくしたら、LINEとか他のアプリを立ち上げたらクラッシュしたんだよ


61   2017/06/12(月) 21:46:14.12

欠陥だらけのランキングダンジョンとかもう諦めりゃいいのにしつこく続ける糞大介が悪い


62   2017/06/12(月) 21:47:27.05

>>61

それな


64   2017/06/12(月) 21:48:52.97

だって石ジャブする人がいるんだもの・・・w


68   2017/06/12(月) 22:03:01.22

>>54

たぶん今回のランダンから対策したと思われる


69   2017/06/12(月) 22:06:47.75

王冠>>>>>>>>>>>>>人生

こういう神修行僧もおるんだぞ


72   2017/06/12(月) 22:23:43.35

ランダン不具合の詫び石5個くるで。
運営まったく損害なし!


75   2017/06/12(月) 22:27:04.53

前時代のソシャゲに逆行しすぎだろ😰
これでレイド中のみキラー覚醒3つ追加される特攻キャラガチャ!石150個で確定入手!
までいけば完全にクソぽちぽちハムスターソシャゲの後追い


85   2017/06/12(月) 23:27:01.48

パズコンボ作者を高給で雇えよ


90   2017/06/13(火) 00:07:43.05

パズコンボ対策した結果www



96   2017/06/13(火) 00:24:17.29

>>90

変なコラかと思ったらAndroidで起こってる現象みたいね


98   2017/06/13(火) 00:47:21.48

パーティーいかなあかんねん


102   2017/06/13(火) 00:56:31.07

>>90

やっぱパズコンボってすげえや


104   2017/06/13(火) 01:02:32.46

>>90

うおおおおおおおおおおおおおおハジドラあああああああ🙌


363   2017/06/13(火) 21:36:11.87

リヴァイは軽減でもつけなきゃ一生使われないだろ
半端で使いみちのない陣 ハクとも噛み合わない


366   2017/06/13(火) 21:37:26.03

>>363

回復込み陣はダンジョンによってはハクより使えるよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1497257092/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。