パズドラまとめ速報

『パズドラ』三位一体スタミナ重すぎなじゃないか?

870   2017/06/13(火) 10:11:11.32

三位一体ソロに常設しようぜ


874   2017/06/13(火) 10:13:27.44

三位一体ギスギス嫌だからサブ垢とソロでやってるわ


875   2017/06/13(火) 10:14:01.12

三位一体悪くないイベントだと思うけどスタミナ重すぎてダメだわ
全くワイワイできねえよヨグ以外即解散ばっかになるよそりゃ


877   2017/06/13(火) 10:16:19.10

>>875

マルチは半分に出来るのになんでスタ1/3にならなかったんだろうなぁ
2月の生放送で3人マルチの実験してた時に
観てた人ほぼ誰もが思い描いたのは「これ既存のダンジョンがもしかしてスタミナ1/3になるかな?」だっただろうに


878   2017/06/13(火) 10:18:23.87

大ちゃんはこれでおまえらが石使いまくってくれてプレモルうまし!とか浅はかなこと考えてるんだぞ!


879   2017/06/13(火) 10:18:38.55

いやそもそも三位一体のスタミナが定義されていないぞ
もともとスタミナ297だったのが1/3になってうまし!!という解釈なのかもしれん


881   2017/06/13(火) 10:19:25.62

マルチはスタ半になる代わりに相手が死んだらこっちも死ぬけど3人は相手が死んでも続けれるから全くの別物


884   2017/06/13(火) 10:20:45.38

もともとはランダムマッチングでワイワイするのがコンセプトなのにスタミナ99消費とかほんと頭大介


886   2017/06/13(火) 10:21:20.83

とりあえず99消費はお気軽にワイワイってより遊びじゃねーんだぞな雰囲気だ


889   2017/06/13(火) 10:22:22.16

だって気軽にワイワイできるスタミナフリーが消えたんだもの


895   2017/06/13(火) 10:23:46.22

流石に99払ってソティスやらハヌマーン出しといてワイワイしてねはガイジ
あとスキブ共有ないからリダチェンやらトトの5ターン遅延とかも受けた奴だけ貧乏くじだし



896   2017/06/13(火) 10:24:26.85

yyルーム制になれば編成の幅が広がるとか言ってたアホいっぱいいたな


901   2017/06/13(火) 10:25:30.28

>>895

遅延受けてリダチェン受けてバインド受けてボスで殺されたのが俺
スタミナ99払ってお荷物になった挙句消えてった俺がどうワイワイしろと


907   2017/06/13(火) 10:27:55.96

yy入るときはとりあえずパンツ脱いでる


910   2017/06/13(火) 10:28:32.06

>>907

風邪ひかないように靴下は履いとけ


911   2017/06/13(火) 10:28:39.79

スタミナは石割るだけで実質無限ですから日野さん
99=50=33ですから


912   2017/06/13(火) 10:29:01.12

>>910

ネクタイもつけるわ
心配してくれてありがとうな


919   2017/06/13(火) 10:30:34.23

>>911

もっと魔法石食べたい!!


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497279737/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。