パズドラまとめ速報

『パズドラ』ランダン再開まだ?

15   2017/06/13(火) 00:06:03.60

Androidだけランダン止めろや


23   2017/06/13(火) 00:06:57.99

このバグ直らずにランダン終了とかだったどうするんだろ
王冠ラインまで石割ったやつはドンマイって感じなのか


74   2017/06/13(火) 00:19:37.97

ランダン一時停止じゃなくていいからもう打ち切って報酬にしよう


87   2017/06/13(火) 00:22:46.47

ランダンプレイすらする前に終了とか素直に草だ


88   2017/06/13(火) 00:22:46.60

五右衛門貫通イケメン過ぎ


110   2017/06/13(火) 00:30:13.91

昨日バグったとか行ってる奴いたけどあれランダンのせいだったのか


123   2017/06/13(火) 00:33:53.39

ダイケはランダンのたびに問題起こさないと気が済まないのか


125   2017/06/13(火) 00:34:17.89

ランダンまだ治ってないとか笑うわ
すぐ復活すると思ってたのにそれほど重大な欠陥だったのかよ


141   2017/06/13(火) 00:46:09.59

ランダンこのままだったらどうなるんだろうか
石返して欲しいんだが


166   2017/06/13(火) 00:56:28.08

ランダンの話題かき消す為に進撃がてまるから課金の準備しとけよ


169   2017/06/13(火) 00:58:02.67

今回も石返還からのボーダー緩和待ってるぞダイケ



268   2017/06/13(火) 01:48:59.76

ランダンいつ再開するんだよ
早くしろ大介


272   2017/06/13(火) 01:52:24.42

なんでランダン中断してんだよ


307   2017/06/13(火) 02:16:47.47

ランダン無いお陰で三位一体いけるのいいわ
期間終わるまで治らないでほしい


435   2017/06/13(火) 03:23:13.59

これランダン期間延長アリエル?


477   2017/06/13(火) 04:16:32.72

ランダンは一旦今の段階の順位で商品配って、また開催するといいと思う(必死


478   2017/06/13(火) 04:19:35.41

参加すらまだしてない僕みたいな人たちがごねてもう開催されなくていい


499   2017/06/13(火) 04:47:23.49

いつの間にかランダン停止しとるやんけ

パズコン擁護はしたくないが対策しようとしてバグるぐらいなら
パズコン放置で構わんから早く戻してくれよ
だいたいパズコン使ってでも王冠取りたいようなユーザーなんて
もう大して残ってねえんだから無視でいい
1%なんてそんな大変じゃねえし

ダイケはいつもユーザーの気持ちは見えてねえな


501   2017/06/13(火) 04:49:40.31

こないだあんだけパズコン杯って言われてるくらいいるんだからそれはねえよ


565   2017/06/13(火) 06:52:43.22

ランダンまだできんのかい


573   2017/06/13(火) 07:06:33.30

132000で満足して放置してたからランダン中止してるの今知ったわ
下手するとアプデ来るまで再開しないのかもな
ランダンやる度にトラブル起きてて笑えねぇ


589   2017/06/13(火) 07:14:28.84

ほんとランダン不具合だらけだな
ガン見直したのに案の定


604   2017/06/13(火) 07:21:33.28

あといちぃ!


605   2017/06/13(火) 07:21:33.65

おはよう!ランキングダンジョン流石に再開されてるよな!


608   2017/06/13(火) 07:22:16.62

>>605

残念なお話だが‥


609   2017/06/13(火) 07:22:18.58

>>605

ボーダー14000後半だぞ早くぶん回してくるんだ


610   2017/06/13(火) 07:23:09.69

ぽかドラやね ランダンなんてはじめから無かった そうに違いない


611   2017/06/13(火) 07:23:24.84

ランダンでまたなんか抜け道見つかったの?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497279737/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。