パズドラまとめ速報

『パズドラ』今回ランダンどんな感じなの?

13   2017/06/12(月) 00:23:54.30

キモオタ



14   2017/06/12(月) 00:23:54.84

これが最終日ならいいのにな



23   2017/06/12(月) 00:26:10.08

ランダン二回潜って最高106000点なのが、僕


32   2017/06/12(月) 00:28:08.93

114kで15%とかもう初心者いないのか


33   2017/06/12(月) 00:28:25.13

125000で1.9%
うーん


38   2017/06/12(月) 00:29:12.75

ランダン今回ストレス溜まらない感じで好きだわ
ハジドラハジドラ


46   2017/06/12(月) 00:31:48.80

ありんすがコンボ吸収してくんのがうぜえな
こいつおらんかったら序盤は速度重視駆け抜け行けそうなのに


49   2017/06/12(月) 00:33:22.19

ダブトパ強過ぎんよランダンで出していい攻撃力ちゃうやろ


50   2017/06/12(月) 00:33:52.11

ヨルムンの毒で倒せよ


62   2017/06/12(月) 00:36:33.55

は?石回収するつもりだったのに殺されたんだが


86   2017/06/12(月) 00:44:09.01

フェンリル楽しいわこれ作ろうかな



91   2017/06/12(月) 00:45:39.40

>>86

弱いぞ
究極くるまでやめとけ、だいぶ前にH2体作ったがずっと死蔵になってる


98   2017/06/12(月) 00:47:01.77

王冠は138000かな?


100   2017/06/12(月) 00:47:34.81

ただのスペダンでルーレットやってくんのかよ…


140   2017/06/12(月) 01:01:20.58

んで10%報酬ボーダーはどのへんになるの


144   2017/06/12(月) 01:03:21.47

113000で18%...
これ王冠ボーダーどんだけ高いんや...


146   2017/06/12(月) 01:04:21.81

固定杯なんかw今知ったわw


152   2017/06/12(月) 01:07:32.54

ランダン嫌だなぁ
お邪魔消し系LSとか使った事ないから訳がわからない


158   2017/06/12(月) 01:08:48.96

今回のランダンクッソ楽しくね?
適当にやってるだけで普段80%とかの俺でも9%になれたぞ


162   2017/06/12(月) 01:10:24.35

今回のランダンはフェンリル強いって思わせるもんだな
そのためにはヨルムンガンドさん2体は必要か…


170   2017/06/12(月) 01:12:03.01

初日のスコアでゴチャゴチャ言ってるやつはランダン初めてなのかな?


177   2017/06/12(月) 01:13:59.04

フェンリル販促のつもりなのかね


185   2017/06/12(月) 01:15:46.26

前回のランダンで初日120000から150000まで跳ね上がったの忘れてないからな今でさえこんななのに


188   2017/06/12(月) 01:16:20.54

じゃ今回のボーダー160000な


190   2017/06/12(月) 01:17:01.98

1Fフェンリル全力
2F盤面全力
3Fヨルムン全力
4F盤面全力
5F盤面全力
6Fヨルムン全力
7Fガイノウト全力 でいいのか?7Fフェンリルも撃つべきか?


193   2017/06/12(月) 01:17:42.75

前回のランダンは76かつパズコンボが蔓延ったせいだからな今回はユルいぞ多分


203   2017/06/12(月) 01:20:16.60

前回のランダンが厳しかった原因って
パズコンボが30%くらいで
残りの70%は単純にクリア者が少なかっただけじゃないかなと思う
ライト層は根性ナイトとヘラ先制で沈む


205   2017/06/12(月) 01:23:02.39

1回と2回で五色あるのを願う運ゲー
ティアマットのお邪魔目覚めでどれだけ降らせるかの運ゲー
お邪魔2個しか降ってこなかったらやり直しな
そういえば今回リットを毒で倒しても減点にはならないんだなこれ


207   2017/06/12(月) 01:24:26.76

パズルしてるから減点にならないだけだよ
0コンボの毒で倒したら減点


210   2017/06/12(月) 01:25:16.92

>>207

0コンボでも減点にならなかったゾイ
見間違いかも


215   2017/06/12(月) 01:27:29.35

前から毒は減点じゃないよ


220   2017/06/12(月) 01:29:37.02

129000で0.7%


228   2017/06/12(月) 01:31:41.07

ランダン立ち回りはお邪魔降ってくるのを祈れば良いのね
最初の雑魚はどうするん?


231   2017/06/12(月) 01:31:53.79

もう王冠狙いするつもりないし
完成された立ち回り出来てから10%狙お(´・ω・`)


232   2017/06/12(月) 01:32:35.07

>>228

消えろクソ雑魚


234   2017/06/12(月) 01:33:16.37

>>231

リット階でヨルムンとボスでヴィズ他は盤面最大だけ


257   2017/06/12(月) 01:44:00.02

ランダン簡単か?
簡単なら10%目指すわ


263   2017/06/12(月) 01:46:03.32

これ1階でお邪魔3個降ってこなかったらツムツムだな


325   2017/06/12(月) 02:02:11.68

いやあ今回のランダン普段からフェンリル使っておけばよかった
フェンリルの倍率とかよくわからナインガルダ


326   2017/06/12(月) 02:03:11.45

ダブトパ抜けなくてワロタァ!


327   2017/06/12(月) 02:03:11.66

android用に何か仕込んだ上にパズル開始位置指定にフェンリルパに色クルクルドロップ
何が何でもパズコンを使わせないという思いが伝わってくる
大介・・・COOLすぎるぜ


328   2017/06/12(月) 02:03:19.02

そういや今回ってフェンリルなんだな


332   2017/06/12(月) 02:04:01.35

フェンリルとか使った事無さ過ぎてマジでむずい
お邪魔出しつつコンボしていけば良いだけなんだろうけど全然出来ない
チャレ10のがヌルゲー


379   2017/06/12(月) 02:29:17.19

ルーレットギミック見難いし糞つまらんわ
せめて場所固定じゃなくて特定のドロップだけ変わるようにしてほしかった


384   2017/06/12(月) 02:30:52.53

ルーレット端っこならいいんだけどあんなところに置かれるとクソめんどくさい


489   2017/06/12(月) 04:32:47.26

ランダン残り時間160切れねえ…
王冠はいいからクエストをクリアさせてくれ


504   2017/06/12(月) 05:37:33.33

ランダン13万とか行く気しないんだが?
なんでそんなパズル早いの君たち


508   2017/06/12(月) 05:45:27.82

13万は乗ったけどもっと上だよな?


512   2017/06/12(月) 05:55:09.17

ランダン10万しかいかねーわ
あのクソギミック無視したいのに気になって指が離せん


530   2017/06/12(月) 06:26:38.84

今回のランダンクリアすら出来ない奴はスキル出し惜しみしてないか?
変なギミックは色クルクルくらいしかないからとりあえずスキル使ってLS発動させていけば簡単だぞ


534   2017/06/12(月) 06:41:09.15

>>530

スキル使ったら思った以上に余裕だったわ
9割くらいで12万は出るな


537   2017/06/12(月) 06:44:39.36

ランダン石15個使ってようやく0.2まで行けた…
今までで一番石使ったかもしれん


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497194458/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。