パズドラまとめ速報

『パズドラ』稲姫の評価が上がってきている模様

24   2017/06/10(土) 22:55:23.30

稲姫ちゃんで7コンボとか無理ですから...



137   2017/06/10(土) 23:17:58.50

おつおつー
稲姫もボスワンパンいけるのか


139   2017/06/10(土) 23:18:27.45

稲姫火力すげーな


156   2017/06/10(土) 23:22:19.73

稲姫4消し2個でゼローグワンパンすんのか・・・


160   2017/06/10(土) 23:22:55.45

徐々に稲姫ちゃんの評価上がって嬉しい


170   2017/06/10(土) 23:23:51.69

>>156

ツバキちゃんに悪魔キラー3つ降ってたら27倍パンチだからね
激減の上からでも殴り倒せるよ


625   2017/06/11(日) 00:58:23.02

三位介護くらいするけどお願いしたいのは死なないことじゃなくて
低階層の敵でもいいから確実に抜いてこっちの攻撃ソース無くさないことなんだよね
そういう意味ではもっと瞬間火力を確実に出せるキャラで来て欲しいって思うわ


630   2017/06/11(日) 00:59:23.98

>>625

稲姫がそちらをじっと見ております


635   2017/06/11(日) 01:00:34.14

>>630

稲姫すこ地味にめっちゃ火力たけえのな


645   2017/06/11(日) 01:02:19.07

>>635

抜けない敵も多いけどね
アナジャスとインディゴまじ嫌い


651   2017/06/11(日) 01:03:24.40

稲姫推してる奴いるけどあいつ対応できないキャラ多すぎるだろ



663   2017/06/11(日) 01:05:39.92

稲姫でもできるけど他のツバキ属性のデネボラとかダンタリオンでも余裕でワンパンは行けそうだね


665   2017/06/11(日) 01:05:47.62

>>651

そうなんだよ
だからヨグ様と一緒に行くとだいぶ勝率上がる
基本道中はお役目を果たし、ヨグ様がピンチになったらボスもワンパンできる稲姫かわいい


695   2017/06/11(日) 01:12:01.91

稲姫良いみたいだし作ってくるわ稲姫三位のテンプレおしえて


704   2017/06/11(日) 01:13:51.24

稲姫って寄生させてくれるヨグがいること前提やないの?(´・ω・`)


705   2017/06/11(日) 01:13:51.42

ロミアたそ~


709   2017/06/11(日) 01:14:20.74

ヨグの代用はいないのか


713   2017/06/11(日) 01:14:49.27

>>709

ライナー


714   2017/06/11(日) 01:14:49.66

ヨグ使ってて思ってたけど稲姫別に寄生じゃないと思うよ
普通に敵倒してくれるし余った光残してくれるし


717   2017/06/11(日) 01:15:22.89

>>695




コンボ吸収は気合でなんとかしろ


720   2017/06/11(日) 01:15:34.88

しかも光吸収のめんどい敵も吹っ飛ばしてくれるしな


723   2017/06/11(日) 01:16:28.15

>>720

これもあるからヨグと稲姫は共生だと思ってた


724   2017/06/11(日) 01:17:45.20

>>717

結構難易度高いなハジバルドとなり損ないたそ居ねえや
なんか変換適当詰めばおk?


725   2017/06/11(日) 01:17:50.42

(このオッペケなんかやばい気がしてきた)


726   2017/06/11(日) 01:17:50.22

稲姫一緒だと良いよね無駄に消したりもしないしコンボ吸収くると倒せないけどわかってる人なら必要ドロップだけ残してくれるし


738   2017/06/11(日) 01:22:30.46

>>724

組んだのウルド究極前だからもしかしたらウルドでもいいのかもしれない


748   2017/06/11(日) 01:25:09.27

稲姫もボスワンパンしてts


753   2017/06/11(日) 01:26:30.11

>>738

すまんウルドもないすまん
スレ見てるとボスはヨグ任せで道中ワンパンでもアリかね変換系たくさん詰めて


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497102449/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。