パズドラまとめ速報

『パズドラ』大ちゃん怒りのパズコン対策ワロタwww

65   2017/06/12(月) 00:38:00.34

>>61

まじでノアドラ出たとき固まったわwww
カーリーのとこ流石にあの偏りで殴る気にはなれんかった
ぶん投げてすまんね


75   2017/06/12(月) 00:41:12.59

ランダン、パズコンボ対策でスクショや録画出来なくなってる。
動画配信も出来ないんだな。


78   2017/06/12(月) 00:42:22.63

>>75

やるやん


79   2017/06/12(月) 00:42:25.99

そんなんできるなら最初からやっとけよ…


80   2017/06/12(月) 00:43:07.58

まさかあの泥が変わる奴がパズコン潰しなのか


83   2017/06/12(月) 00:43:40.89

>>75

録画は出来るんじゃないの?
放送してる人いるし


84   2017/06/12(月) 00:43:40.93

>>65

むしろ闇多いときに渡してもらっても良かったかもしれんね
今まで陣リフレッシュ自体することなかったのにあそこであれはなかなかだった


85   2017/06/12(月) 00:43:54.30

しかし露骨なパズコン潰し含まれてておもろいな


95   2017/06/12(月) 00:46:08.12

>>84

最後の最後までダイケの悪意を感じずにはいられなかった
まあとにかく勝ててほんとよかった
ありがとう


105   2017/06/12(月) 00:48:02.68

パズコン使えないとかやるならランダンだけじゃなく普通のとこもだな


116   2017/06/12(月) 00:51:10.33

>>105

スクショも出来ないから普通のとこもやると苦情が凄そう



123   2017/06/12(月) 00:54:30.57

>>116

は?普通ってなんだよ


125   2017/06/12(月) 00:54:48.09

パズコンボにスクショいらんしな


132   2017/06/12(月) 00:58:06.73

パズコンボは自分でスクショ撮る必要はなくなったけど内部でスクショ撮ってるようなもんだから使えないんやぞ


145   2017/06/12(月) 01:03:50.12

>>75

きっとこれがこないだの謎アップデートの理由だな


285   2017/06/12(月) 01:51:26.22

ランダンの撮影ができないのってアンドロイドだけ?
ランダン動画でなくなったら困るな


293   2017/06/12(月) 01:52:50.75

ゆわさんくんなら直撮りでやってくらる


300   2017/06/12(月) 01:54:38.18

>>285

どうやらandroid勢だけみたいだね
iosは大丈夫らしい


301   2017/06/12(月) 01:55:41.05

泥だけスクショ取れないとかまじかよ
あのガンホーにそんな技術力あるんか
いや開発のインセルが有能なのか


302   2017/06/12(月) 01:55:48.34

撮影出来ないってどういうこと?
パズコンボも使えなくなってたりするん?


303   2017/06/12(月) 01:56:17.36

午前の部
C組9:00~ D組10:30~
午後の部
E組12:00~ A組13:30~ B組15:00~


304   2017/06/12(月) 01:56:17.52

それパズコンボ?対策の影響じゃね?


305   2017/06/12(月) 01:57:06.93

撮影できないなんてできるのか


306   2017/06/12(月) 01:57:33.66

この間のアプデのせいやろなあ


307   2017/06/12(月) 01:57:54.04

今回パズコンボ対策がされた事によっていつもの固定杯より楽に1%以内入れたら笑うわ


308   2017/06/12(月) 01:58:04.80

撮影するとダンジョン入った瞬間に画面が真っ暗になる


309   2017/06/12(月) 01:58:16.59

やっぱあの謎のアプデか


311   2017/06/12(月) 01:58:33.25

パズコンボ対策のせいなんかな


323   2017/06/12(月) 02:01:04.40

>>301

対Android用スパイウェアが仕組まれとる


326   2017/06/12(月) 02:03:11.45

ダブトパ抜けなくてワロタァ!


327   2017/06/12(月) 02:03:11.66

android用に何か仕込んだ上にパズル開始位置指定にフェンリルパに色クルクルドロップ
何が何でもパズコンを使わせないという思いが伝わってくる
大介・・・COOLすぎるぜ


329   2017/06/12(月) 02:03:37.68

つーか今のパズコンスクショとんなくてもルート表示されるはずだけどそれも対策してんの?


330   2017/06/12(月) 02:03:57.82

あああのギミックってパズコン対策でもあるのか


491   2017/06/12(月) 04:41:10.05

ぱずこん死亡ってマ?
大介ってやっぱ神だわ


494   2017/06/12(月) 04:49:08.01

今までtwitterでランダンの高得点晒してたAndroid勢の9割が消えててワロタwww
きりりんざまあwww


505   2017/06/12(月) 05:40:37.87

すまんランダンクリアすらできんすまん


506   2017/06/12(月) 05:42:41.55

ぶっちゃけこのランダンはパスコンボ関係なしにオワドラの象徴になるとおもう


507   2017/06/12(月) 05:44:51.21

どいう意味だ?
超絶くそダンジョンなのか?


509   2017/06/12(月) 05:48:53.48

パズコン対策したんだろ?
念の為に糞ギミックも置いとくダイケ最高や


510   2017/06/12(月) 05:50:44.27

クリア自体は相当楽
パズコンバーには無理なんだろう


513   2017/06/12(月) 05:58:27.53

1秒おきにドロップ変わるギミックでパズコンボ死亡でしょる


514   2017/06/12(月) 05:58:56.52

これからルーレットゴリ押していくのかね
普通のパズルさせてーや


517   2017/06/12(月) 06:01:14.16

パズコン作者は有能だからチェンジポイント除いた盤面でルート組めるようになるぞ


522   2017/06/12(月) 06:08:29.78

色コロコロ変わるのでパズコン対策なんやなぁとか思ってたらスクショも撮影も不可能とか草
パズコンに負けて対策せざるを得なかったんやね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497194458/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。