パズドラまとめ速報

『パズドラ』鯨ゲリラをなんで平日の昼間にやるんですかねぇ・・・

18   2017/06/12(月) 00:25:00.46

鯨ゲリラが平日の昼間っからかよ
持ってない人は少なからずいると思うがツライ設定やんな


319   2017/06/12(月) 01:59:34.75

は?ウェルドール9時かよ?
ニートだから起きられねぇ


321   2017/06/12(月) 02:00:36.61

レダドラって1日おきに来るなら今日含めてあと4回しか来ないんだな

水曜ラグヴェル金曜ドラクリ日曜ラグヴェルだったりしてwwww


501   2017/06/12(月) 05:19:40.76

ドラクリストはゴールデンだったのに人気とわかってる鯨を午前に持ってくるのって何の嫌がらせだろうな
俺はもう必要ないから別にいいけど


502   2017/06/12(月) 05:21:57.04

鯨取らせる気ないな運営


503   2017/06/12(月) 05:23:40.61

でもニートのお前らなら時間なんて関係ないでしょ?


538   2017/06/12(月) 06:46:38.95

ウェルドール降臨の時間帯見てワロタ
ほんま嫌がらせ好きやな大ちゃん


539   2017/06/12(月) 06:48:16.06

平日のあんな時間に回せるやつなんて少ないだろ


541   2017/06/12(月) 06:56:01.71

おはよう
鯨の時間割り見てイラっとした


542   2017/06/12(月) 06:58:34.37

ダイケ「簡単に取れたら悔しいじゃないですか」


543   2017/06/12(月) 06:59:13.40

鯨月曜日なのに朝から真っ昼間でワロタ
ホント嫌がらせしかしてこねえ
最近修行僧のYouTuber達も全然パズドラ動画上げなくなってるし
大介はどこ向いてゲーム作ってるんだろ



549   2017/06/12(月) 07:03:52.21

でも大介今回ばかりはアレやぞ
今の所最も貴重な潜在拡張がポカポカな辺り割とアレやぞ
やっぱアイツは根はいい奴なんだよ


550   2017/06/12(月) 07:07:51.11

>>549

三位とかポカポカだからこそこういう地味な所でケチって評価落とすのが大介クオリティ


552   2017/06/12(月) 07:09:32.83

鯨午前中とかふざけんなよ
ハッポウ作って待ってたのに


553   2017/06/12(月) 07:10:26.60

ノエルといい拡張といいここまで(今までと比べれば)手に入りやすいと俺は逆に不気味だけどな
まあ単純に石10ガチャTwitterトレンド入りするレベルで荒れたから「これで許してね」テヘペロッ☆

かも知れないけど


554   2017/06/12(月) 07:11:28.00

ゲリラのウェルドールって石貰えるん?


556   2017/06/12(月) 07:12:47.10

>>554

貰えるよ
ドラクリストも貰えた


557   2017/06/12(月) 07:13:13.16

鯨午前中とか運営の頭どうなってんだ?
ユーザー全員をマックスむらいと勘違いしてねーか?


559   2017/06/12(月) 07:14:32.82

>>556

そうなのか(´・ω・`)
10時頃トイレに駆けこもう


561   2017/06/12(月) 07:24:11.68

遊びじゃないからな?
これについて来れないようじゃ新次元のパズドラについて来れないぞ。
解脱したくなかったらこの高みについてこい


562   2017/06/12(月) 07:25:43.85

ヴェルドールの時間舐めてんの?
仕事サボらんと無理だろこれ


563   2017/06/12(月) 07:26:58.30

でもお前らニートじゃん


565   2017/06/12(月) 07:27:42.93

ニートはこの時間寝てるかもうすぐ寝るかじゃないのとマジレス


566   2017/06/12(月) 07:31:15.22

そんなに鯨やりてえならここで言えば捕鯨マンが連れてってくれるって何度言えば
ヒマだったら俺も連れてってやるしそんなにカッカすんなよ小魚食え小魚


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497194458/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。