パズドラまとめ速報

『パズドラ』アンケ投票で害悪降臨作り上げるまで見えた

277   2017/06/09(金) 15:25:00.91

ちゃんとおまえら降臨ラッシュアンケートはハヌマーンに投票しろよ


278   2017/06/09(金) 15:30:17.07

>>277

ソティスにも入れるわ


285   2017/06/09(金) 15:43:41.83

降臨ラッシュの投票どうなるんかな
ソティスとハヌマーンが通ったらマジで笑う

誰に投票しよう、今更欲しい降臨キャラなんていないがな
エルメってエルメド限定なんかな


287   2017/06/09(金) 15:49:06.20

どうせ素材の素材な進化前落とすんだろうしな
アンケートで偏る素材選ばせたり
そんなのいいから火水木金コイン常設はよ


289   2017/06/09(金) 15:54:24.94

ハヌマーンは当確として他に面倒な奴いるっけ
ソティスも調整すれば良いだけだし追撃で根性持ちも死んでるし


290   2017/06/09(金) 15:59:36.54

負けないけど面倒臭いのがケプリとか


291   2017/06/09(金) 16:03:09.19

五右衛門とかかな
階数分かってたら余裕か


292   2017/06/09(金) 16:15:30.26

特殊降臨も含まれるんやね
ミルとかめんどかった記憶


293   2017/06/09(金) 16:28:16.03

吸収や根性もちばかりになるとサブの要求度合いが高くなってめんどくはあるかも


299   2017/06/09(金) 17:28:12.83

>>277

ゼウスヴァルカンたそに入れるたそ~


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496819651/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。