パズドラまとめ速報

『パズドラ』メールの期限が残り1ヶ月になったわけだが

244   2017/06/06(火) 13:09:09.27

溜まりまくってる昔のメール期限が30日を切ったぞー
そろそろ処理していかないと間に合わなさそう
もうじゃんじゃんピィ使う


245   2017/06/06(火) 13:18:30.02

メールほんとにきついな
徐々に枠開けてもあっという間に未読500超過する
モンポで拡張やってくれよ、被り救済だろ
モンポ200万近く貯まってるのにさぁ


246   2017/06/06(火) 13:24:37.06

BOX管理とメール管理でパズルなんてしてる暇ない!


247   2017/06/06(火) 13:29:42.21

気合入れて350くらいまで減らしたが昔レーダーとかで取ったダンジョンはそのまま腐りそう


248   2017/06/06(火) 13:34:39.74

たまどらも進化素材もスキル遅延耐性もガンガン買ってるし余らないなあ


250   2017/06/06(火) 13:53:38.46

BOXやメールの空きをやりくりするパズル要素

というか早く要らないダンジョンのメールを開放しないで即削除する機能作って欲しい
いちいち開放するにしても一度に4つまでしか開けられないし


281   2017/06/06(火) 20:28:21.11

溜め込んでるメールなんて使わないから溜め込んでるんだし毎日適当に開けてけばいいのに


389   2017/06/07(水) 13:02:52.15

今気付いたんだけどさ
>●受取期限を過ぎたメールは自動的に削除されるの?
削除はされませんが、添付されているモンスターや魔法石、ダンジョンなどを受け取ることができません。
また、本文の内容を確認することができません。

削除してくれよめんどくせえw結局一個一個消さなきゃダメか。放置しようと思ってたのにw


563   2017/06/08(木) 22:02:48.50

もうメールに溜まってるピィとピィD消化始めないと行けない時期だぞ


566   2017/06/08(木) 22:30:58.32

ピィがゲシュタルト崩壊した
メール一括開封とか実装してくれ ダンジョンは無理そうだけど


568   2017/06/08(木) 22:34:57.90

そろそろピィホントにまずい時期に来たな
ずーっと待ってたけど上限無しの素材ボックス来なかったし
まあ各15体だから保管するかなぁ
ピィダンジョンが厄介だ、どうしよ…



570   2017/06/08(木) 22:50:55.64

というか1年猶予+BOX枠無料で増やしたんだからあとは自己責任だろ


571   2017/06/08(木) 23:08:14.16

あと27日か、ピィだけじゃなくて宝玉とかも溜まってて気が重いな


572   2017/06/08(木) 23:11:16.53

一度きりピィダンジョン、スタミナ消費を1にしてほしい


578   2017/06/09(金) 00:16:46.90

1年も猶予があったメール期限で騒いでる人がいることに驚く


605   2017/06/09(金) 10:08:50.80

クジラのダンジョンも3個ぐらいためてたし開放してこう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496525255/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。