パズドラまとめ速報

『パズドラ』進撃ダイケガチャ誰が強化されるんだろうな

280   2017/06/09(金) 15:34:13.55

また生ダイケガチャかよ
強化前提の性能やめろや・・


281   2017/06/09(金) 15:40:23.04

生ダイでの操作この前あからさますぎたしな
ハンジや団長使える性能にしてくれりゃいいけど


282   2017/06/09(金) 15:42:15.35

リヴァイは出ないだろうな
強化できるとこないし


283   2017/06/09(金) 15:42:49.97

ミサカは確実に引くだろうな


286   2017/06/09(金) 15:45:40.84

掃除はLSに攻撃倍率付けそう
現時点じゃ配布キャラでよくね?だし


301   2017/06/09(金) 17:35:00.90

ダイスケガチャの本命は新キャラだろうな
アニはパズル前に回復、ライナーはスキルターン18に成ると予想


304   2017/06/09(金) 17:44:38.91

ダイケガチャでスキル修正とかあったっけ
覚醒追加かLS強化で終わるだけだぞ


307   2017/06/09(金) 18:20:28.32

もしリヴァイ引いたらもう覚醒埋まってるしスキル使用時にちゃんと最大倍率出せるようにリーダースキルを修正されるのを「強化」ってことにされてしまいそう
エレンも覚醒埋まってるから分岐のそれぞれで倍率据え置きの回復量アップと操作時間アップかな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496819651/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。