パズドラまとめ速報

『パズドラ』火ミル買ったからレーダーインストールしたんだけど・・・

348   2017/06/09(金) 21:57:20.24

火ミル買ったからレーダーインストールしたんだけど
カメラない機種だとコード使えないとかひどくね?
画像読み込みできないって何でなん?


350   2017/06/09(金) 22:03:57.17

画像ファイルでQRコード入力可能にしてくれ
まじでまじでまじでしぬしぬくそ昼飯代我慢して遠出してやっとの思いで購入してきたのに使えないってなんだよくそーどうすりゃ良いんだ俺のパズドラ人生どっと疲れたわ


351   2017/06/09(金) 22:05:59.18

なるほど、こういうやつがアマゾンの変な星1とかつけるんだな


352   2017/06/09(金) 22:07:17.05

商品にお持ちの携帯かスマートフォンにカメラがついてないと読み込めませんなり
ご使用できませんなり書いてなかったら返品できるんじゃね


353   2017/06/09(金) 22:10:24.44

火ミルは6/17だっけ? 早く届かないかな


354   2017/06/09(金) 22:11:08.40

つけねえよ!
ここで愚痴るくらいだわ
何で画像入力できないん
謎だそんな難しいことなのかいやそんなことはないはずだ
カメラ経由と画像経由で何が違うんだよく考えてくれ
例えば携帯を落としてカメラ破損してる奴
スマホ保有者の3%くらいはいるはず、いや2%でもこの際いい
そんなかわいそうな奴らを置いてくのか置き去りか
ハジドラはそんなことはしないはず。画像を読み込めるようにするだけでその2%のかわいそうな奴らを救えるんだ
ハジドラを冠するならやってくれると信じてる
俺はハジ本さんを信じてる
やってくれるやってくれるやってくれまじでまじで俺の俺の火みっるをまじで・・・俺のボックスに・・・


355   2017/06/09(金) 22:12:57.37

>>354

別のカメラついてる端末でパズドラログインして読み込めばいいじゃん?

自分の生活苦しめてまでパズドラして楽しいかい?☺


356   2017/06/09(金) 22:13:16.89

>>352

返品じゃなくて火ミル欲しいたそ~~泣


357   2017/06/09(金) 22:13:51.44

>>350

パズドラをカメラ付きの端末に移動して取り込めば?
引っ越しするとしばらくは元の機種に戻せない期間あるけど


358   2017/06/09(金) 22:14:14.86

>>355

ない(ドン)


359   2017/06/09(金) 22:14:23.76

返品いやなら、機種変しかないな パズドラには機種変更コードなるものもついてるし



360   2017/06/09(金) 22:14:35.04

現物は知らんが、公式サイト見てみたら連動方法にスキャンしろって書いてあるな
スキャンしろって書いてあるんだからスキャンしろよ
そもそも買う前に、レーダーがその機種で動くか確認しておけば、コード読み込み方法にも気づけただろ問題
子どもならともかく、大人が文句を言うのはなんか違う感がある


361   2017/06/09(金) 22:15:02.17

>>358

俺が代わりに読み込んでやるからここにQR上げてみ?☺


362   2017/06/09(金) 22:19:56.09

ケモノはいてもノケモノはいないんじゃ~~~
火ミルたそ~~~~~泣泣
販促のためにアニメに1話だけ登場した火ミルたそ姑息でかわいいんじゃ~~~泣

>>360

体は大人!頭脳は子供なのでな
なんなす

>>361
くそー!だまされないぞー!!!


363   2017/06/09(金) 22:26:14.94

火ミルの到着に備えてピイをゲットしておくか
ちょうどミズタンも欲しいし


365   2017/06/09(金) 22:27:24.72

>>363

カメラを大切にな


366   2017/06/09(金) 22:28:18.52

>>365

ipadでいいじゃん


368   2017/06/09(金) 22:32:11.64

>>366

そんな金はねえ・・・
やっとの思いで火見る買ってきたんだよ
どのくらいやっとの思いかというと交通費浮かすために20km歩いて買ってきた


370   2017/06/09(金) 22:36:11.86

パズドラに興味ない知り合いのスマホ借りれば良いだろうが


373   2017/06/09(金) 22:37:57.70

>>370



377   2017/06/09(金) 22:48:04.01

>>376

途中で送信してしまった!
野良YYで青19体、緑20体、紫7体集めた!色んなPTを見てきたが一番ビックリしたのが分岐スクルドPTで緑キャラ一体も居なかったのがいたわ


384   2017/06/09(金) 23:01:49.00

>>368

>交通費浮かすために20km歩いて買ってきた

中学生のときの俺みたいで草
その熱意、やるじゃないか


387   2017/06/09(金) 23:20:37.69

まだ、火ミルに金出す人いるんだな(´・ω・`)
まだまだパズドラは安泰ってことか
来年の正月も申神社で行けるな


389   2017/06/09(金) 23:31:08.89

>>386

一応サブにラグドラと潜在マシンキラーもりもりだからね、スクルドの陣もあってか負けたことは1回しかないよ
ガイドラの軽減切れた後の行動パターンみたけど一回でも欠損したらきつくない?回復力ないし


390   2017/06/09(金) 23:43:30.30

たまに覚醒の7コンボと列一緒につけるな!ってコメント色んなとこで見かけるけどあれライト層が書き込んでるんだよな?以上無効は6コンボ以下で列消ししてPT全体の火力揃えるし、決戦火力は7コンボ+列消しするよな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496819651/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。