パズドラまとめ速報

『パズドラ』デネボラの使用感はどんな感じ?

140   2017/06/09(金) 17:53:35.18

とりあえずデネボラ一体ずつ進化させた


146   2017/06/09(金) 17:54:45.83

デネボラ面白そうだし二体持ってたら使うんだけどなぁなんで一体しかいないんや


151   2017/06/09(金) 17:55:23.27

デネボラちゃん1体しかないからどっちにするか悩むな
普通に考えたらサブの方なんだろうがリーダーで使ってみたい


154   2017/06/09(金) 17:56:19.52

一体しかいないけどリーダーにするよ
サブなら代用いるだろうし


155   2017/06/09(金) 17:56:21.67

デネボラぶっさすぎるだろ…
珍しく進化前かわいかったのに


157   2017/06/09(金) 17:56:52.11

進化後を見比べてて俺も思ったわ
可愛くないから進化させないことにする


158   2017/06/09(金) 17:56:58.21

どっちに進化してもどうせ使わんから見た目で選べ


159   2017/06/09(金) 17:57:26.18

覚醒に期待(遠い目)


225   2017/06/09(金) 18:13:45.79

デネボラ進化キター


250   2017/06/09(金) 18:17:55.83

デネボラ3にティガとエレンいれれば完成じゃね


271   2017/06/09(金) 18:20:31.45

デネボラってよく見ると属性も調整されてんのな
木のほうが体力だったらロズエルの木枠に使っても良かったのに
依然、ロズエルの木枠は稲姫しかおらんのか
趣味パもっと充実させろよ



281   2017/06/09(金) 18:21:23.07

デネボラ強すぎワロタ


328   2017/06/09(金) 18:29:02.33

ティガがデネボラにマッチしすぎる
もっとひいときゃよかった


334   2017/06/09(金) 18:30:11.39

ティガに封印あったら割とまじでそうとう強かったなデネボラ


348   2017/06/09(金) 18:32:39.57

>>334

そういや封印ないな
ティガ7ターンだからな
回転早い


379   2017/06/09(金) 18:38:47.96

デネボラはもう一体出たらパーティ作るか


581   2017/06/09(金) 19:25:25.19

思ったんだけどデネボラ1体しか居ないしクトゥグアのためにサブ用進化させた方が良い気がしてきた


715   2017/06/09(金) 19:46:55.28

デネボラ結構楽しい


721   2017/06/09(金) 19:48:04.02

デネボラサブどうすんの
ディノは封印すら持ってないし一体残して全部売ったし


724   2017/06/09(金) 19:48:31.79

ディノじゃなくてティガな


726   2017/06/09(金) 19:49:08.91

デネボラ6やぞ
毎ターンお邪魔2コンボ


736   2017/06/09(金) 19:49:52.69

デネボラのサブエレン入れておけ
ヘイストのおかげでループに役立つしアホ火力叩き出すぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496995981/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。