パズドラまとめ速報

『パズドラ』コンテで欠損無し&スキルフルにしてくれない?

52   2017/06/07(水) 00:30:50.37

コンテ欠損てほとんど詐欺だよな



55   2017/06/07(水) 00:31:43.76

>>52

だから負けたんだよオハジキに


63   2017/06/07(水) 00:33:18.16

他のゲームだとコンテしたらスキルフルでたまってるのが普通なんだがダイケ?


67   2017/06/07(水) 00:34:28.05

すまん、パズドラはそんな甘っちょろいゲームじゃないんだ


69   2017/06/07(水) 00:34:47.76

コンテの重さとかそういうユーザー目線の感覚がないから落ちぶれたわけよ


70   2017/06/07(水) 00:34:56.32

コンテ欠損対策ぐらいはして欲しいけど、スキルたまるまではしなくてもいいと思ってる派
あんまり難易度下げてつまらなくなるのもな


71   2017/06/07(水) 00:35:00.98

コンテしたら継承スキルまで溜まってるとか嫌がらせにもなるな


74   2017/06/07(水) 00:35:19.89




75   2017/06/07(水) 00:35:38.80

>>63

セブリバはそうやで?


77   2017/06/07(水) 00:37:24.07

でもモンストは大半はコンテ不可だから…


78   2017/06/07(水) 00:37:40.90

でもコンテしまくってゼウス取ったんだろ?



81   2017/06/07(水) 00:38:52.17

>>78

でも?


82   2017/06/07(水) 00:39:36.19

>>70

正直コンテした時点で負けを認識してるからぬるくなった方が良いわ
あらためてノーコン狙えば良いし


86   2017/06/07(水) 00:42:13.62

>>82

考え方は様々だしな
>>71みたいになったらやだけどな


87   2017/06/07(水) 00:42:13.67

安慈してからのgjjjだわ


98   2017/06/07(水) 00:44:26.18

>>74

ミルラー


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496762079/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。