パズドラまとめ速報

『パズドラ』今回のランダンは固定杯!これってもしかしてパズコン対策かな??

439   2017/06/09(金) 00:34:40.69

パズコンはフェンリルのお邪魔繋げパズルには
対応してないのかな?
今後アップデートも無いんだろうし正々堂々ランダン楽しめるな


447   2017/06/09(金) 00:36:39.28

>>439

あいほんだから伝聞だがお邪魔管理しながらのパズルだからパズコンじゃ無理な立ち回りらしい


456   2017/06/09(金) 00:38:27.41

繋げパズルにもパズコンボは対応してるけど
フェンリルの場合は変換後にルート検索しなきゃならん
タイムロスがでかすぎてさすがにパズコンボじゃ1%は厳しいね
前回のランダンは7*6でしかも移動中にルート検索できたからパズコンボ無双だった


466   2017/06/09(金) 00:41:34.01

固定杯なのに今回だけサクッと10%とか1%行けたりしたらアンドロイド共はほぼ全員パズコンボだったという証明になってしまうなw


469   2017/06/09(金) 00:43:05.49

泥のパズドラDL数の2割強ぐらいがパズコンボDLしてるからな
全員てことはないが、ほんとに多すぎる


470   2017/06/09(金) 00:43:45.57

固定杯ってフェンリルか....


473   2017/06/09(金) 00:43:57.09

ランダンやってる様な層なら9割かたいと思うわ


475   2017/06/09(金) 00:44:44.51

つまりlfにお邪魔や毒が必要な固定ランダンをずっと開催してればいいだけのはなしだったのか


476   2017/06/09(金) 00:44:55.33

入賞者ですらやっとるんやからそりゃやっとるに決まっとる。てかコンボスキップ廃止が先よな


479   2017/06/09(金) 00:45:48.34

次はヘル固定杯で先制ラッシュ&猛毒降らせラッシュや!


481   2017/06/09(金) 00:46:59.33

>>479

それはパズコン対策にはならんのでは?



484   2017/06/09(金) 00:47:49.36

パズコンボってヴァルテンのあれやれば崩壊するんじゃないの?


485   2017/06/09(金) 00:48:18.92

>>484

すまん、普通にやってる奴も崩壊してまう


489   2017/06/09(金) 00:50:24.59

なるほど、盤面にお邪魔が無いといけないからフロア以降中にパズコンボできないし
お邪魔繋げないと倍率でないからこれまたパズコンボできないわけか

これからのランダンは全部フェンリル杯でいいんじゃないですか?ダイケ


490   2017/06/09(金) 00:50:44.27

>>481

とりあえず初ターンに変換使わないといけないからパズコン使ってるならこれで潰れないかな


491   2017/06/09(金) 00:51:27.53

>>484

今回あるかもなギミックだけ追加して


492   2017/06/09(金) 00:52:07.17

パズコンボのせいでランダンの石返却なんて事態に陥ったし本気で潰すだろうな


495   2017/06/09(金) 00:53:14.23

パズコン勢居なくなるなら極限コロシアム杯とかやって欲しいな


496   2017/06/09(金) 00:53:26.05

ボルメテ事件で石割った人になんもなかった気がするから多少はね


500   2017/06/09(金) 00:54:36.66

>>495

殆どのやつクリアできないから王冠ボーダーやばいことになるぞ


513   2017/06/09(金) 00:58:27.57

コロシアム杯(固定)なら開催してくれてもいいぞ
いったいどんな面子を揃えてくるか見てみたいし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496931586/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。