パズドラまとめ速報

『パズドラ』ドロップの消え方に関しては未だに理解できない部分があるよな

634   2017/06/07(水) 08:19:47.31

>>621





635   2017/06/07(水) 08:20:33.11

3コンボ




2コンボ




未だにこれが納得できない。


640   2017/06/07(水) 08:23:25.25

>>635

縦か横に三つ繋がらないと消えないんだよ
一枚目の赤はどこと三つ繋がってるの?


644   2017/06/07(水) 08:24:43.85

ワロス消しは修正された結果であって前は一緒に消えてたのでなんなす


647   2017/06/07(水) 08:26:24.74

>>640

あれ?知らないの?
村井氏が事故るまでこれも繋がってる判定されてたんだが。


648   2017/06/07(水) 08:27:08.33

>>634

高画質保存した
エスチクビだったとは知らなかった…


649   2017/06/07(水) 08:27:08.45

上の並びって前2コンボだったよな


652   2017/06/07(水) 08:27:31.25

>>644

だから後者も修正すべきだと思う。


653   2017/06/07(水) 08:27:32.23

ワロス消しはどんだけ離れていても一緒に消えるから違和感ありまくりやった


655   2017/06/07(水) 08:27:40.18

ワロスコンボ知らん新参おるん?


656   2017/06/07(水) 08:28:21.69

>>647

知ってるし変だから修正されたんだろうよ
まだ理解できてない?



657   2017/06/07(水) 08:28:36.62

パズドラ新参とか苦行僧かよ


659   2017/06/07(水) 08:29:14.63

後者を修正?どっからみても不具合でもなく2コンボだろ
おまえの頭を修正してこい


660   2017/06/07(水) 08:30:12.32

3個以上繋がったドロップが隣接しているとき、1コンボとして消える
っていうのがパズドラのルールでしょ


663   2017/06/07(水) 08:31:19.48

>>640
>>647>>656
さすがにこの流れはおかしい
本当に知ってたのなら640の書き方が悪い


664   2017/06/07(水) 08:31:19.51

水着ウルドとかどうだろうか


665   2017/06/07(水) 08:31:28.14

消える分と消える分が接触してるとかたまる、ってだけじゃね?
接触点が縦2だからまとまるのおかしい、
っていうなら
2x3もバラけることになるぞ


666   2017/06/07(水) 08:31:54.17

>>652

ああそれが言いたかったのか
三つ以上消しで消える予定のドロップが接触してたら繋がる、って認識でいいじゃない


669   2017/06/07(水) 08:33:19.42

○○○
○○○○○○
が9個で消えなくなるとまたミナカヌシが悲しみを背負うのでやめて差し上げろ


672   2017/06/07(水) 08:34:39.73

>>663

なんでわざわざ修正前の運営の認識を踏まえた上で話さないといけないの?って思って今のルールで話したんだけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496762079/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。