パズドラまとめ速報

『パズドラ』リヴァイって今何パで使うの?

507   2017/06/05(月) 19:54:11.04

リヴァイなんて今何パで使うの
ヤテナで指欲しい人が入れるくらいじゃないのか
便所掃除ァイは論外だし



510   2017/06/05(月) 19:55:44.22

リヴァイは闇染めパーティの救世主
指多くてめちゃツヨ


512   2017/06/05(月) 19:56:12.97

>>507

闇染めミツネだろ?


513   2017/06/05(月) 19:56:41.98

wayway7コンで指3つとか神だろ
指0のゴミどもはモンポの肥やしにでもなってろ


518   2017/06/05(月) 19:57:58.39

ハジャイよりネイ複数だよ
コンボでもwayでも対応、分岐で各色対応そして火力もぶっ壊れ
高ステ、バインド耐性に3色陣と隙が無さすぎる


525   2017/06/05(月) 19:58:57.68

>>513

指なんてバッジでも可能だし他のサブで埋められるからな


532   2017/06/05(月) 20:00:22.94

>>525

ネイの火力が必要な雑魚リーダー使ってる奴はそうなんだろうな


533   2017/06/05(月) 20:00:58.61

>>518

ネイはいつでも引けるし現状必要ないのがな


534   2017/06/05(月) 20:01:16.21

>>532

え?
雑魚リーダーにハジャイ入れたら更に雑魚になるけど


536   2017/06/05(月) 20:01:24.33

>>525

つまり他のサブにハジァイが最適ってことだろ?ハジァイハジァイ


545   2017/06/05(月) 20:03:18.27

>>536

指はバッジでも2秒延長あるし他でも埋まるからな
ハジャイがダメなんじゃなくてネイとどっちか言われたらハジャイを選ぶ理由が全くない



546   2017/06/05(月) 20:03:48.25

ミツネにリヴァイなんていれるくらいなら濃姫入れるわ


548   2017/06/05(月) 20:04:23.43

コラボ中って毎回嫉妬民わくよな


550   2017/06/05(月) 20:04:41.38

>>545

マルチはどうすんの?


557   2017/06/05(月) 20:06:05.53

>>545

つーか他でも埋まるの部分がハジァイが最適ってことを言ったの理解してる?


558   2017/06/05(月) 20:06:10.53

>>550

チーム全体で4つあれば十分じゃね


559   2017/06/05(月) 20:06:11.59

>>548

進撃は一応コンプしてるけど嫉妬するようなキャラ居ないだろw


563   2017/06/05(月) 20:07:21.93

ウェイがだるいからハジオ濃姫のほうがいいや


564   2017/06/05(月) 20:07:29.24

>>557

だからさどっちかだよ
なんで火力も落ちバインドも食らうし完全劣化のハジャイを敢えて選択する理由はないだろ


569   2017/06/05(月) 20:08:38.30

ネイ?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ


583   2017/06/05(月) 20:11:30.27

ネイたそいるのにway絡ませた7コンボ出来ないのが、棒


588   2017/06/05(月) 20:11:51.59

>>564

横からすまんがネイのせいで指バッチ使わされるぐらいならいれねーわ


595   2017/06/05(月) 20:12:42.33

闇に他の壊れ陣7コンボ持ちが揃ってるだけでリヴァイ自体も十分優秀だろ
そのうちマシン縛りの闇リーダー来た時のために複数引くんだぞ


599   2017/06/05(月) 20:13:20.24

>>588

だからバッジなくても4つもあれば十分だろ
もしかしてネイのステータスやスキルや覚醒を分かってない?


631   2017/06/05(月) 20:18:25.35

>>599

すまんな平凡プレイヤーだから指奪いやクソ盤面考えたら6指は最低でも確保したいわ


644   2017/06/05(月) 20:20:47.25

>>631

それならばバッジつければいいでしょ
2秒延長ある
高ステや火力はもちろんだけどバインド対策が必要ないのは大きい


677   2017/06/05(月) 20:26:23.00

なんでお前らこれ見よがしに吸収無効のSS貼るの?泣くよ?(´・ω・`)


686   2017/06/05(月) 20:27:38.46

ウェイ複数持ってる人見ると悲しくなる
そのどれか一つがコンボ強化になればハジなのにってね


703   2017/06/05(月) 20:29:02.12

>>686

クヴィア姉妹号泣


710   2017/06/05(月) 20:29:46.94

>>686

way2コンボ2の化け物居るけどな
way一つ組むなんて当たり前だけど、それだけで6倍だぞ
コンボ覚醒で2倍!言ってたのが馬鹿馬鹿しくなる


721   2017/06/05(月) 20:30:39.61

2way2個持ちで7コンボ強化1個のやつは覚醒1つ損してるのと変わらないからな


729   2017/06/05(月) 20:31:22.83

ハジァイ引けませんでした...


732   2017/06/05(月) 20:31:43.18

闇アテナもネイ入れたら化けるだろ
ネイはそんな存在
分岐で好きなパーティーに入れられるのも良い


733   2017/06/05(月) 20:31:43.25

>>729



まだ期間オワってないじゃん


734   2017/06/05(月) 20:31:43.53

>>677

目一杯泣いたら次は風神狙うんだぞ



744   2017/06/05(月) 20:32:37.30

闇アテナにネイいれて7コンボ組んでみ


745   2017/06/05(月) 20:32:46.35

WAY
1個 1.5倍
2個 2.25倍
3個 3.375倍
4個 5.0625倍
5個 7.59375倍

7コン
1個 2倍
2個 4倍
3個 8倍

WAYの強さを感じて震えろ


759   2017/06/05(月) 20:34:37.45

>>721

wayだけで6倍
コンボ覚醒だけで6倍って居るの?
てかどっちかに片寄ったら倍率出せないときもあるけどな
そもそもwayなんて自然と作るけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496650527/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。