パズドラまとめ速報

『パズドラ』タカオのためにコロコロ買うやつおる?

716   2017/06/08(木) 16:57:00.41

もしかしてデュエマとかベイブレードとかが世代だった年代が今社会人で金持ち始めてるからそこ狙ってんの?
だとしたらチョイスが惜しいよな
その世代毟るならレッツ&ゴーとCCさくらコラボが出来ればハジドラだろうな


742   2017/06/08(木) 17:00:19.22

>>716

レッツ&ゴーなら元腐女子も釣れるしな


759   2017/06/08(木) 17:02:33.67

>>742

声優もヤバイしなあのアニメ
単独でも収益見込めるくらいだと思うわ
ちょうどコロコロアニキで連載復活したみたいだし


850   2017/06/08(木) 17:20:13.43

タカオってなんだっけ


853   2017/06/08(木) 17:21:08.29

ちんこかゆいな


854   2017/06/08(木) 17:21:08.53

コロコロっていくら?


870   2017/06/08(木) 17:26:03.90

10万モンポにしてはLS強くて笑う


871   2017/06/08(木) 17:26:07.02

コロコロはさすがに買いたくねぇな


874   2017/06/08(木) 17:26:45.98

ボンボンコラボだったら買った


875   2017/06/08(木) 17:26:57.28

これのために仕事帰りにスーツでコロコロ買うの?


878   2017/06/08(木) 17:27:38.14

ベイブレード普通に使えそうな性能してんな



880   2017/06/08(木) 17:27:56.26

>>875

息子におねだりされた体でいればセーフ


933   2017/06/08(木) 17:35:48.10

さすがにこの歳でコンビニでコロコロ買ったらガイジ認定されてしまうわ


936   2017/06/08(木) 17:36:11.70

>>933

アニキならセーフ


940   2017/06/08(木) 17:36:55.62

>>933

ポケモン民が12月頃コロコロ買い漁ってたしセーフ


941   2017/06/08(木) 17:36:58.24

>>933

コロコロはスーパーの隅の雑誌コーナーで買うものだろ


942   2017/06/08(木) 17:37:26.05

デュエマのパック欲しくてコロコロ買った


943   2017/06/08(木) 17:37:27.36

子供の為に買うんですって言いながら買えば怪しまれないからセーフ


947   2017/06/08(木) 17:37:55.88

売れるんだろうなあコロコロ


953   2017/06/08(木) 17:40:16.86

別に何買ってても良いだろ
コロコロ買うよりリボンや小学1年生買う方があぶねー感じするわ


954   2017/06/08(木) 17:40:29.30

普通のコロコロの方がまだ買いやすいわ


973   2017/06/08(木) 17:42:16.19

コロコロ買えば良いの?とか言いながら通話してるふりすれば良いよ


976   2017/06/08(木) 17:42:38.86

>>933

中学生に上がったくらいでコロコロ買ってもガイジ認定はされん。堂々と買っていいよ


982   2017/06/08(木) 17:43:34.36

>>973

そして鳴り出す携帯


985   2017/06/08(木) 17:44:02.05

俺この歳でリボンとちゃお買ってるけどなんも言われんからコロコロくらいヘーキヘーキ


986   2017/06/08(木) 17:44:02.48



989   2017/06/08(木) 17:44:23.45

>>985

美少女?


996   2017/06/08(木) 17:44:45.62

>>985

単純に娘に買ってやってると思われてんじゃね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496898671/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。