パズドラまとめ速報

『パズドラ』ネイって必須級の強さじゃないよな?

  2017/06/07(水) 15:25:14.04

いちおつ

ネイは絶対に必要


13   2017/06/07(水) 15:25:55.64

引けりゃ入れるけど一点狙いはできんわ


17   2017/06/07(水) 15:27:01.82

木ネイは有能


18   2017/06/07(水) 15:27:22.18

闇アテナパにそのまま入るんじゃね
強いか知らんが


20   2017/06/07(水) 15:27:38.48

闇アテナもネイ入れて水染めした方がいいのかもしれんな


22   2017/06/07(水) 15:28:10.76

ヤテナにネイなんかいれて7コンボできんだろ


24   2017/06/07(水) 15:28:53.12

ネイは指ないからパズル弱者な俺はいらね
上手なおまえらは好きなだけ引いてくれ


26   2017/06/07(水) 15:29:18.63

ヤテナにネイは他にちんぽこまみれにしなきゃ自信がないな


33   2017/06/07(水) 15:30:32.01

陣使えば7コンボなんて余裕だろ決戦火力さえあればいいわけだし


42   2017/06/07(水) 15:33:24.54

ネイいるいらないは一年以上前のエスカマリに近い議論だな
いたら使うに決まってんだよ無能


43   2017/06/07(水) 15:33:25.80

すげぇゴリ押しでネイ上げようとしてる奴おるね



56   2017/06/07(水) 15:36:26.92

素ネイにソニア詰めようぜ


59   2017/06/07(水) 15:36:51.72

もしかしてだけど~

コンボパのハクのポジションって青ソニでよくなった?


60   2017/06/07(水) 15:36:51.74

ネイなんてもってねい


62   2017/06/07(水) 15:36:57.34

ネイたすいるけど全く使ってない
追い討ち組とスキル噛み合わなすぎる時点で貧乏性の俺は使えない


64   2017/06/07(水) 15:37:14.13

闇ネイはなぜお邪魔ドロップを精製するのかわからん
使い道が相当限られて来るね


65   2017/06/07(水) 15:37:36.75

>>64

分かんないのは低脳だからじゃ…


67   2017/06/07(水) 15:37:42.21

>>59

ptによるけどやっぱ闇じゃなきゃ代わりにはならないんじゃね


68   2017/06/07(水) 15:37:42.71

あれだけ大々的に投入されたネイたその居場所が無いなんて…
これは強化の必要がありますなぁ


71   2017/06/07(水) 15:38:01.51

闇ネイはのちのち絶対に出番くるだろ


86   2017/06/07(水) 15:41:21.60

おっとワンちゃんの悪口はそこまでだ


93   2017/06/07(水) 15:42:33.55

お犬様と組むこと事で闇回復の2色陣に出来ますから日野さん


108   2017/06/07(水) 15:46:24.09

ネイたそを必須級にするために
バインド耐性を改良して1つで100%になるようにして
空いたスペースに新覚醒の指+(2.5秒延長)を付けよう


118   2017/06/07(水) 15:48:14.33

欲しいけど必要ではない


119   2017/06/07(水) 15:49:01.69

欲しいけど必要ではない
という謎のコメント


123   2017/06/07(水) 15:49:53.86

ヨグたそは欲しくてたまらなかったがネイはそれほどでもないな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496816567/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。