パズドラまとめ速報

『パズドラ』分岐究極デネボラの性能に対するみんなの反応はどんな感じ?

39   2017/06/02(金) 20:48:30.32

せっかくアザトース出たのに、雑魚2人が来て無駄になった・・・

せっかく、こっちが防御スキル2枚継承してんのに、なんでスキル貯めしないで全力で殴るんだ
あのアホ達は


48   2017/06/02(金) 23:07:04.65

>>39

お前も雑魚2人に「なんでこいつ仕事しねーんだよ、乞食が」って悪印象持たれてるよ


534   2017/06/07(水) 19:19:25.98

キラーとコンボアップ持ちっていたっけ?
2体攻撃2個持ちだし、こいつ一人で神に13.5倍かな おかしいだろ


535   2017/06/07(水) 19:24:42.33

ミトは悪魔30.375倍までイケる


536   2017/06/07(水) 19:28:12.03

潜在か
それはまあデネボラも神キラー乗せれるし


537   2017/06/07(水) 19:29:38.05

>>536

コンボ強化は2倍だぞ
勘違いするな


539   2017/06/07(水) 19:33:10.18

お邪魔生成の犠牲者たち


540   2017/06/07(水) 19:37:19.27

デネボラちゃんあんまかわいくないな


542   2017/06/07(水) 19:44:33.63

ゲートキーパーみたいなミサイル持ってるな


550   2017/06/07(水) 21:40:46.42

絵的に一番好きだったデネボラがついに進化と聞いて大喜びで公式見に行って

すげぇガッカリした


552   2017/06/07(水) 21:45:40.20

性能は目を瞑ってもいい
一番のガッカリは絵だよ…



553   2017/06/07(水) 21:47:17.70

究極前デネボラがパズドラいち好きで進化後にがっかりする層があるんか・・・
世界は広い


554   2017/06/07(水) 21:53:59.92

性能ごみだったからこそ期待はしてたわ


556   2017/06/07(水) 22:25:53.97

このデネボラはあれか
倍率の高い&6コンボ以上で軽減のマシン体力進化をLFにして
マシン神進化を4体サブにして指とコンボ強化を確保して
毎ターン2体ずつスキル使って最大倍率維持しながら7コンボしていけば強い!
ってことなのかな


557   2017/06/07(水) 22:27:02.76

猫手ギザ歯褐色ポニテ
要素はあるな


558   2017/06/07(水) 22:38:20.57

マシン体力進化のデネボラが完全バインド耐性だったらなぁ…


559   2017/06/07(水) 22:47:58.31

進化前まじ可愛かったのに...


560   2017/06/07(水) 22:51:06.47

3枚積みで基本は1枚使って144倍で抜いて
火力出したい時は軽減で溜めるなり他の生成使うなりヘイスト使うなりでお邪魔増やして324倍って感じでしょたぶん


561   2017/06/07(水) 22:52:49.89

ウルトラマンのほう、可愛く見えてきた


563   2017/06/07(水) 23:00:13.77

おおなるほど、LFとS1の3枚でいいのか
残りの3枠はタイプ縛りもないので必要に応じて入れ替え、と
そう考えたら結構強いというかなかなか便利じゃん


564   2017/06/07(水) 23:07:04.69

スーツダサすぎやろ


565   2017/06/07(水) 23:07:17.03

>>561

アイコンだと火火はアリだと思う
てか実装前にでかいイラスト公開して欲しい
多分アップで見たらそれほど悪くないんだと思う


566   2017/06/07(水) 23:24:47.72

>>552

なら進化させなかったらいいだけでへあ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496395232/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。