パズドラまとめ速報

『パズドラ』水染めミツネが地雷ってマジ・・・?

533   2017/06/05(月) 11:21:56.09

>>531

他の編成は?


536   2017/06/05(月) 11:25:44.53

>>533

ジュリ-回復2マシン1
ラグドラ-マシン3
ラグドラ-神1回復2
ラグドラ-遅延3
スクルド-体力3

闘技場3回り始めたばっかでキラーしょぼいのゆるちて


730   2017/06/06(火) 11:29:17.75

終わるゲームに課金してる馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


884   2017/06/07(水) 11:29:17.59

俺以外はみんな地雷に決まってる


885   2017/06/07(水) 11:31:51.15

別に水染めミツネでもいいだろ
前は火力出せる奴がいないから闇とかで代用してただけだし
今はスクルドもいるしソニアも入らないわけでもないしどうとでもなる


886   2017/06/07(水) 11:35:58.79

>>885

なんで無理して染めたがるの?
ワンパン必須で水なかったらスキル使う羽目になるのに


887   2017/06/07(水) 11:40:29.25

>>886

じゃーミツネ最強PT作ったったwwwwwwww
とかでミツネPT普及してあげて
本当に強かったら皆使うから


889   2017/06/07(水) 11:51:44.58

>>887

特に理由ないみたいね
単色染めはリーダースキルでその色が必須じゃない限りリスクしかないと思うよ

おすすめはアマツかスクルドとぎん千代詰めて光水染めかな
進化前ねねアシストすれば強いよ


890   2017/06/07(水) 12:09:13.68

色揃えるとキレイだから揃えてるな
ミツネにアマツユウナぎん千代ぎん千代
青と黄色でキレイなんです


891   2017/06/07(水) 12:12:39.80

普通コンボパは単色に染めた方が火力は出る
まあ今だとガードブレイクがあるから副属性含めて全色いれるけど

後はクシナダにハク入れたりするようにステや意図があるならひとそれぞれでいいんじゃない?


892   2017/06/07(水) 12:14:59.67

ミツネの水染めは結構基本的

その色がなければスキル使って…と言ったら多色が地雷になってしまう



893   2017/06/07(水) 12:17:05.37

>>892

多色地雷じゃん


894   2017/06/07(水) 12:22:22.41

>>893

単色の良さを分からない低ランだと言ってるようなもんだぞ

それにメリオダスとか多色でもトップクラスもある


895   2017/06/07(水) 12:25:30.74

>>894

すまんミツネ水単色の良さを教えてくれないか高ランク様


899   2017/06/07(水) 12:28:43.73

>>895

火力出る
属性吸収も水以外ならほぼ気にしない
スクルドが使える

他にも色々あるが、もっとyyやってみ
そしたら分かるから


901   2017/06/07(水) 12:31:59.29

ミツネって現状どういう形が一番強いかな・・・
水染と闇染が人気だが他もありうるよな
スクルド出てきたから水染は弱くない
アマツかスクルド一枚入れて、水3枚、闇3枚もよく見るし
闇に追加攻撃が・・・
案外多色も悪くないと思う、スサノオとかインドラ直入れでワイワイならスキル使いやすいし


902   2017/06/07(水) 12:33:43.62

主属性染めて他色副属性だけで殴っても、欠損なしの2割くらいの火力は出るわけで
そもそもミツネは1ターンお茶を濁せるタイプなんだから、別に気にするほどじゃないのでは?
むしろ回復だけしたい時に半端に色ばらけてると、変に火力出て乙る事もある
染めてたらそうはなりにくい


903   2017/06/07(水) 12:34:25.82

ミツネはツバキ詰めてキラーぱにしたら楽しかった


904   2017/06/07(水) 12:35:08.84

濃姫、ぎん千代入れて適当にやってます


905   2017/06/07(水) 12:35:43.32

>>899

ぎん千代詰めミツネの方が火力出る
ぎん千代詰めでも光吸収は副属性で倒せる
水吸収は水消さなければ倒せる
ぎん千代詰めでもスクルド使える

ぎん千代詰め圧勝でいいか?
ワイワイ結構やって水染めが地雷だと思いました


906   2017/06/07(水) 12:38:18.80

>>905

おまえのは染めの話じゃなくてぎん千代が強いだけじゃねーか


907   2017/06/07(水) 12:38:29.61

水染めって普通スクルドアマツあたり積んでるから火力はぎん千代積みと遜色ないのでは


908   2017/06/07(水) 12:41:40.72

>>906

そうだよ水染めやめてぎん千代入れなよ
>>907
スクルドアマツ積んでるぎん千代積み最強ってことでいいか?


909   2017/06/07(水) 12:43:44.11

ミツネとかいうソティスすらまともに倒せない欠陥キャラ
相手が吸収されまくって倒せないからパスして死んでもらおうとしたらパス返してきたのは笑ったわ


910   2017/06/07(水) 12:44:10.56

そもそもミツネ自体が地雷なので何染めとか関係ないかと


911   2017/06/07(水) 12:46:19.22

水染めが弱い理由を説明しようとせず、僕の編成は強いから水染めは弱い!とかいう自己採点相対評価をゴリ押しとか全く話にならない


912   2017/06/07(水) 12:48:48.34

>>911

説明してるじゃん
欠損したらスキル使わないとゴミ火力って
スクルドとか入れたら副属性3枚しか無いし


914   2017/06/07(水) 12:53:36.42

>>908

それだと水染めが地雷という理屈にはならないでしょ

それにぎん千代より強い水キャラ出たら水染めのほうがぎん千代染めより強くなる可能性もある

最初水染めが地雷と言ってることから話が変わってる


915   2017/06/07(水) 12:55:15.42

単色コンボパで欠損したらゴミ火力っていうけど毎ターンしっかり盤面最大消して総入れ替えさせてたら欠損しなくね?


916   2017/06/07(水) 12:56:15.57

>>912

欠損してる時にスキル使いたくないなら、そのまま適当に消せば良いじゃないか
そんな鬼の首を取ったように言うほどの欠点ではない
水パは水無しだと火力出ないとか、何当たり前のこと言ってんだとしか


917   2017/06/07(水) 12:58:40.85

>>915

そもそもマルチなんだから、前の人が水2個くらい残せば良いだけの話でな


918   2017/06/07(水) 12:59:34.66

>>915

まあマルチだから前のひとが全消しできなかったりしたらね…

でもコンボパで○染めは基本だからね
ミツネに合わせた水染めしててもおかしくないと思うけど、凝り固まった思考しているひとには自分のパしか認められないのでしょう


919   2017/06/07(水) 13:02:39.45

噛み付いてくるの多いなめんどくさ
リーダースキルで水消しを強制してるわけじゃないのに
思考停止で水に染めてるミツネ使いに地雷が多いってワイワイしてたら思っただけだよ

まぁ前の人が水残してくれることを願って頑張ってください


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496304663/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。