パズドラまとめ速報

『パズドラ』ルシファー達はもうこれ以上強くならないのかな?

52   2017/06/02(金) 16:47:19.33

転生堕ルシは全ステ1.5倍が限界だろうな
全ステ2倍だと攻撃8倍止まりになりそう



63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (アウアウカー Saeb-VdVi 2017/06/02(金) 16:49:38.18

モンストのパンドラはあんなにもてまってるのにな


65   2017/06/02(金) 16:50:01.19

神パンドラは引っ張るだけで敵を溶かす壊れなんだよなあ


66   2017/06/02(金) 16:50:34.42

覚醒ルシは闇属性の全パラ2倍回復2コンボで6倍とかにすればオケ


69   2017/06/02(金) 16:51:19.22

ルシファーさんいつのまに曲芸師になったんすか


70   2017/06/02(金) 16:51:38.39

パズドラのパンドラもリーダーにサブにと長い事暴れてたでしょ


71   2017/06/02(金) 16:52:44.34

>>69

やっぱり体力だけじゃ食っていけないんだね


72   2017/06/02(金) 16:53:43.28

堕ルシ好きだから壊れ性能にして欲しい


73   2017/06/02(金) 16:53:44.41

他の天使たちが回復2コンボで~だからな


こいつみたいにさ


75   2017/06/02(金) 16:54:38.87

>>73

すまんなんでALL2倍なのに回復2コンボで6倍もつくと思ったの


76   2017/06/02(金) 16:54:45.19

生徒会長が放置されてる時点で



77   2017/06/02(金) 16:55:34.58

不遇期間長かったから...強くなったらなぁって...


80 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (アウアウカー Saeb-VdVi 2017/06/02(金) 16:56:00.48

この私についてこないか



81   2017/06/02(金) 16:56:42.88

既存に期待持ちすぎると後が辛いぞ


82   2017/06/02(金) 16:56:43.06

強化しないんなら第二弾なんてしてくれない方がマシだわ


83   2017/06/02(金) 16:57:11.38

性徒会長強いな


84   2017/06/02(金) 16:57:11.46

>>80

完璧なスキル恥ずかしくないの


85   2017/06/02(金) 16:57:29.20

>>80

これぞネタ


86   2017/06/02(金) 16:57:58.73

ルシファーは一度輝いた事あるし
天使なんてずっと日の目を見てない方が多いし


87   2017/06/02(金) 16:59:04.46

>>73

ヨグソの劣化にも程があんだろこのLS
昔は倍率高い分制限重くしてバランスとってたけどいつからかそういうのなくなったよな 完全にフェス限はフェス限は通常ガチャ神は通常ガチャ神で性能分けてる


88   2017/06/02(金) 16:59:37.48

>>80

本家と違うスキルにならなかったのが謎
光で攻撃しようにも消す可能性があるという


89   2017/06/02(金) 16:59:38.96

自動回復をHPの10%回復にしろよ
仕様的にそれでも使われるか微妙だが


92   2017/06/02(金) 17:00:44.57

>>87

フェス限どうこうってより新キャラかどうかで性能差あり過ぎだわ
今回もスクルドにネイぶつけるキチガイっぷりだし


99   2017/06/02(金) 17:02:43.01

>>89

てま


103   2017/06/02(金) 17:06:34.13

>>92

一応フェス限に関しては究極もそこそこ優遇されてる感はある スクルドも追い打ちで十分差別化できてるしおでんもメタトロンもそれなりソニアはドリブルがうまい


113   2017/06/02(金) 17:09:12.35

>>80

こいつなんでHP1になるのに回復作るの?なんの意味があるの?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496388743/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。