パズドラまとめ速報

『パズドラ』wayを1個1.75に上方修正しないか?

772   2017/06/05(月) 20:35:36.64

もう少し7コンの時代が続いたらwayを1個1.75に上方修正しないか?
それでも7コンはドロップ3つで2倍、wayはドロップ4つで1.75だから7コンのが格上だろう


776   2017/06/05(月) 20:35:56.97

別にウェィでも7コンマンでもええねん
覚醒9個縛りまず解除せんと


782   2017/06/05(月) 20:36:40.22

>>772

お前それネプドラさんの前でも同じこと言えんの?


786   2017/06/05(月) 20:37:02.56

>>772

シェアトちゃん4つ消し16倍の神になれるな


790   2017/06/05(月) 20:37:16.30

>>772

7コンボ組めない人のために今のポジジョンなんだよウェィは


795   2017/06/05(月) 20:37:58.42

>>772

シェアトたそが16.4倍になるからダメだと前にも言ったはずだが?
カンナたそや孫権きゅんですら9.4倍になるんだぞ


797   2017/06/05(月) 20:38:08.29

WAYは4つ持ち結構いるし5個持ちまで存在するから倍率上げは望み薄なのが悲しみ


798   2017/06/05(月) 20:38:08.35

吸収無効無くても闘技場はそれなりに回れてるけど一度使ったら無しじゃ生きられない体にされると思ってる


803   2017/06/05(月) 20:38:51.57

WAYも列も倍率上げて複数持ちは覚醒統合させちゃおうぜ


806   2017/06/05(月) 20:39:09.92

wayが致命的なのは4消し範囲にしか倍率乗らんとこ
通常のダメージ計算して最後に倍率でええやん


816   2017/06/05(月) 20:40:12.71

>>790

wayは付加価値になってるんじゃないのか
7コンボ以上狙いで意識しなくても簡単に組める



817   2017/06/05(月) 20:40:13.05

>>806

4つ消し前提で攻撃力下げまくってるせいで4つ消し以外の消し方ちょっと混ぜるだけでシェアトより他キャラのが火力出たりするからね
悲しすぎる


821   2017/06/05(月) 20:40:42.82

敵ボスが部位制とかになったらウェィも生きるんやろか
例えばこう、
3部位あって、1部位は吸収はってて、全体で殴ったら即死が飛んでくるとかそんな感じの
こう……な?


828   2017/06/05(月) 20:41:19.28

そうだシェアトのwayを全て7コン覚醒にしよう


831   2017/06/05(月) 20:41:36.26

部位性は列(全体)もいきそうだし悪くないのかも


836   2017/06/05(月) 20:41:56.25

>>828

32倍か?転載禁止


843   2017/06/05(月) 20:43:07.95

>>831

イラストどーんと表示する関係上敵が一体なのがいろいろ狭めてるよな


849   2017/06/05(月) 20:43:36.55

次のFFコラボでネオエクスデスは4分割しよう


851   2017/06/05(月) 20:43:44.03

>>821

これは全体攻撃が流行る…



にゃ!


852   2017/06/05(月) 20:43:50.69

四秒固定の単色パでて列way復権するから見とけよ見とけよー


854   2017/06/05(月) 20:44:06.88

>>849

ダミー部位もまいとけ


859   2017/06/05(月) 20:44:55.32

>>851

覚醒バッチ知らないの猫ちゃん?(^ω^)


860   2017/06/05(月) 20:45:01.32

あ、じゃあ全体攻撃スキル効果中のみ、ウェィは二回殴れることにしよう
これは完璧だニャ


866   2017/06/05(月) 20:45:43.79

>>860

キラーか追い打ちで解決


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496650527/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。