パズドラまとめ速報

『パズドラ』今更タマゾーツクヨミを配布したのにはなんか理由があるのかね?

115   2017/06/07(水) 00:51:04.31

今更タマゾーツクヨミとかいうゴミを配布するのはなぜなんだい?



119   2017/06/07(水) 00:51:47.20

今更だからでしょ


122   2017/06/07(水) 00:52:21.25

>>115

見る人によってものの価値は変わるんだぜ?


124   2017/06/07(水) 00:52:45.12

さっき使ったからわかったけど地味にツクヨミタマゾーをレーダーで検索すると結構いる


127   2017/06/07(水) 00:53:51.14

>>113

なるほど(´・ω・`)


148   2017/06/07(水) 01:01:16.51

>>115

76練習用だろ
取れる層には必要ないといういつもの


150   2017/06/07(水) 01:01:31.73

>>148

必要性が微塵も感じられんわ


151   2017/06/07(水) 01:01:34.07

サブでガネ必要ってどれだけ修行積む気なんだ…


158   2017/06/07(水) 01:04:10.79

つか潜在たまでも貰えるのかと思ったらたまぞーしかクリア報酬無いのな
月イチイベントの割にケチすぎじゃない・・・?


319   2017/06/07(水) 01:57:32.85

3人マルチにヨミタマドラ煽りしてるやついて草


323   2017/06/07(水) 01:59:22.31

>>319

顔中草まみれや



324   2017/06/07(水) 02:00:40.78

無冠のヨミタマ煽りで部屋立てるなwwwwwwwww


359   2017/06/07(水) 02:33:27.85

タマゾーXシリーズがレアガチャから出てくるという最悪な妄想してしまった
ガチャの水増しでやりそうで怖い


362   2017/06/07(水) 02:33:53.73

魔法石10個!たまぞーXガチャ!


363   2017/06/07(水) 02:34:34.34

発表したら株価暴落しそうだな


364   2017/06/07(水) 02:36:16.44

そういうのが快感なんでしょ
ネットにこびりついたおっさんの生き甲斐よ


367   2017/06/07(水) 02:39:34.25

👮「ロリコンですけどメイメイいますか?」


370   2017/06/07(水) 02:41:16.98

>>362

タマゾーXカーリーで5色+吸収無効14ターンくらいのを星8枠に入れてきそう


383   2017/06/07(水) 02:45:58.57

>>370

なんでそんなウルカ殺したいの


465   2017/06/07(水) 03:54:00.71

今起きた������タマゾー欲しかった������


467   2017/06/07(水) 03:58:30.12

あのタマゾー欲しい奴いるのか


469   2017/06/07(水) 04:00:24.26

タマゾーよりレダドラが欲しかった…��


474   2017/06/07(水) 04:14:34.38

最初に対面したヨグが何故かロック解除使わなかった上に結構鍵残したんだよ
その上次のミツネがめっちゃナイス言ってくるんだよ
ミツネが花鳥風月持ってから期待を込めてパスしたんだよ
加算込みで8コンボだよ


584   2017/06/07(水) 07:51:02.19




ツクヨミタマぞーゲットしたから試しに使ってみたら結構強いなピィも余裕の貫通だし


585   2017/06/07(水) 07:52:27.12

そっちの使い方か
タマゾーリーダーかと思ったわ


589   2017/06/07(水) 07:54:17.14

ヨグ普通にエンハかけずに1000万出してて笑うわ
あんなん他のリーダー使うの馬鹿みたいじゃん


590   2017/06/07(水) 07:54:31.53

ヨミドラとか久々に見た気がする


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496762079/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。