パズドラまとめ速報

『パズドラ』潜在拡張ラストエリクサー病で使えないんだがwww

85   2017/06/05(月) 17:36:34.93

潜在拡張もったいない病で使ってないんだけど使いまくってるやつおる?



86   2017/06/05(月) 17:37:28.92

俺も使ったことない


88   2017/06/05(月) 17:38:24.08

>>85

ロズエルと転生ウズメと分岐ウルドと濃姫とソエルとリオナに使った
あと藍染かな


90   2017/06/05(月) 17:39:15.73

プラス勿体無いから振ってない奴に拡張ドラ食わせようとしたらぶっぶーはいだめーされたわ


91   2017/06/05(月) 17:40:12.81

>>85

覚醒キラーと潜在キラーが被ってるのにはよく付けてる


94   2017/06/05(月) 17:40:57.05

プラスばら撒いてるからって回収が露骨すぎるわ


95   2017/06/05(月) 17:40:58.49

>>85

11体拡張調教済み


98   2017/06/05(月) 17:42:48.48

潜在拡張でコインごっそり持ってかれたんだが


118   2017/06/05(月) 17:49:55.59

ボックスで
ALL、覚醒数で並べると潜在拡張したのが上に出て来る

19個拡張してるわ
今使ってるヨグはサブも全部拡張だしな
ミツネパもほぼ拡張

他はよく使うリーダーとかミトの悪魔キラー3種盛りやね


126   2017/06/05(月) 17:52:32.16

潜在拡張は未だにラグドラだけだわ
色んなとこで使ってるからこれは正解だったと言えるが他にはまだ使えない、ラストエリクサー病だわ


128   2017/06/05(月) 17:53:45.00

拡張はおとなしくメイメイにつけろ



130   2017/06/05(月) 17:55:30.11

リアフレがマジでメイメイの拡張してて流石だと思いました


136   2017/06/05(月) 17:57:13.75




拡張は好きな子に
20個使ってるわ


139   2017/06/05(月) 17:57:47.16

潜在拡張は実装直後にたかが潜在一枠のために297とかアホかと思って5体くらい売ったわ
ただ今もたいして使ってないからそれほど後悔してない


310   2017/06/05(月) 18:47:42.90

潜在拡張たまどらくれ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496650527/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。