パズドラまとめ速報

『パズドラ』アニのスキルはただの自動回復か・・・

73   2017/06/05(月) 10:06:33.50

アニは自動回復と同じタイミングで回復



87   2017/06/05(月) 10:08:03.83

(このタイミングで回復じゃ)ダメみたいですね



101   2017/06/05(月) 10:09:17.28

>>87

攻撃後に回復(覚醒と同タイミング)ってこと?


102   2017/06/05(月) 10:09:17.48

アルミン強化しないとかエアプ運営かよ
ベルトルト実装しないのはアルミンが大型巨人になるからだろ


103   2017/06/05(月) 10:09:17.68

ハンジ


118   2017/06/05(月) 10:11:27.54

>>101

おう
攻撃エフェクト飛んでった後に回復してるからヨグ介護には使えないな
闇メタとかで自傷後先制とかで死なない用スキル


126   2017/06/05(月) 10:12:30.86

>>118

ゴミじゃん


129   2017/06/05(月) 10:13:18.26

やっぱ自動回復と同じタイミング
オワドラ



130   2017/06/05(月) 10:13:19.85

ヨグはマルブと継承で女子力上がるからフツーに回復するしなぁ…
アニはダメな子やな


131   2017/06/05(月) 10:13:29.16

>>126

大ちゃんに回復タイミングを既存のと変える技術なんて無かったんや…


132   2017/06/05(月) 10:13:29.98

進撃おつおつー



139   2017/06/05(月) 10:14:27.76

ライナー欲しいぞオオオオオオ
パズドラの傾向的に4ターン激減はライナーオンリーワンになりそう
しかも進撃コラボ自体次いつ来るか分からんし引いときたいけど副産物ゲロマズすぎて引きたくねえよ・・・


142   2017/06/05(月) 10:14:42.30

逆に発動しなくなるLSも出るから、回復タイミング変えると絶対バグるぞ


143   2017/06/05(月) 10:14:42.34

>>139

ケツ出せ
俺が分からせてやる


151   2017/06/05(月) 10:15:31.93

ゴネドラしてアニの回復タイミングターン開始時に変えろ


165   2017/06/05(月) 10:17:32.80

わざわざヨグにスキル合わせる必要ねえじゃん
ごねてる奴は回復タイミングかわってもどうせアニ使わない
今までのゴネ見てりゃわかるだろ


168   2017/06/05(月) 10:18:02.48

回復タイミング変えたら一部の人間からすると下方修正にあたるから絶対やらないんじゃね


171   2017/06/05(月) 10:19:00.42

あーあアニ引いてれば勝てたのに
って場面がこれからは両手両足の指じゃ数えきれないほど頻発するぞ


172   2017/06/05(月) 10:19:08.24

新スキルに下方修正もクソもあるか
まあ進撃回さなくて良くなったからいいね


178   2017/06/05(月) 10:20:20.01

これは引かないでいいやつかね?


181   2017/06/05(月) 10:20:38.53

あのダイケがヨグと相性バッチリになんかするかよゴネてるやつらは夢見すぎ


186   2017/06/05(月) 10:21:51.92

>>172

いやもうガチャ始まってるから既存スキルですから


191   2017/06/05(月) 10:22:10.22

アニで1列消しつつ3ターンちまちま回復できるキリンが周回パとしての可能性を……うーん


295   2017/06/05(月) 10:40:01.52

アニのスキル回復は自動回復と同じ攻撃直後なんだね
これはいけない


338   2017/06/05(月) 10:47:12.13

タダガチャでハジ来たわ
まあ嬉しくはあるけど3Tリジェネってどこで使えばええんや


345   2017/06/05(月) 10:47:46.14

アニのスキルはただの自動回復か…
こういう新ギミック出る度に逆のギミックを敵が使うんじゃないかって思ってしまう


348   2017/06/05(月) 10:48:58.95

アニはターン開始時に30%回復なら使えた。


350   2017/06/05(月) 10:49:15.25

ヴィシュヌとかイーリアとか毎ターン回復はさんでくる敵は既におるよ


356   2017/06/05(月) 10:49:56.56

闘技場とかの長丁場で強引に使うぐらいかアニ
30%回復自体がヨグだといまいち、40%との信頼度が違う


360   2017/06/05(月) 10:50:44.48

>>338

どのタイミングで回復するの?
ターン開始時?
自動回復と同じ攻撃した後?
敵の攻撃後?
ヨグパに使えるかなーと思ったが1番上じゃないと意味ないよなー
どうせ攻撃後に回復なんだろうけど


372   2017/06/05(月) 10:52:27.20

エアヨグだけどHPが低い時の倍率もそれなりに高いし減った状態でワンパンできるなら先制もらってアニ使ってそのまま倒して次に来たら条件クリアとかじゃダメなんか?
1列変換もあるから全くダメってこともない気がするんだが


378   2017/06/05(月) 10:53:44.02

回復消せなくなるギミックが増えてアニたそ必須になるぞ


385   2017/06/05(月) 10:54:40.58

大介「石半分で引かせてやってるんだから性能に文句言うな」

>>372

それならまだ回復泥生成してくれた方が応用効くぶんいいわ


386   2017/06/05(月) 10:54:55.45

>>372

そういう使い方だけど、30%だと肝心の割合ダメからの復帰が届かない
それならヨグ複数のが強い


391   2017/06/05(月) 10:56:11.30

タイミングが違う、回復量が足りない
わかっててやらないのがダイケ


397   2017/06/05(月) 10:56:57.90

アニはタイミング変えてもどうせヨグには入らんぞ
ゴネて手間かけさせるな、どうせ使わないだろ


406   2017/06/05(月) 10:58:40.73

アニつかえねーわこれ
自動回復と同じタイミングじゃん
欲しいのは3ターン行動前回復なんだよなぁ


407   2017/06/05(月) 10:58:40.78

インドラ持ってないからライナーは欲しいな


413   2017/06/05(月) 11:01:11.48

アニはマシンキラー持ち一列生成だからいつか使えそう


417   2017/06/05(月) 11:02:08.59

>>406

まあだいたい想像ついたよね
それできるなら自動回復覚醒のタイミングも修正してるし


421   2017/06/05(月) 11:02:59.29

冷静に考えて、3ターンも行動前に回復が欲しい状況になるの?こんな状況が少ないんだからどうせアニは使われない


423   2017/06/05(月) 11:03:55.64

アニただの自動回復じゃねーか
うーん…列変換技マシンとして使うにしてもシェザルでいいし…うーん…


426   2017/06/05(月) 11:05:08.52

>>421

クリスタの上位互換だよな


613   2017/06/05(月) 11:40:44.79

マガジンの大当たり感が異常すぎてな


614   2017/06/05(月) 11:40:44.82

毎ターン普通の行動とは別に30%ずつHP減らしてくる敵来るぞ
つまりアニは人権


643   2017/06/05(月) 11:45:31.48

ダイケガチャでアニの回復タイミング変わらんかね。
自分のターン開始時に30%回復ならハジドラ


656   2017/06/05(月) 11:47:40.15

>>643

ターン開始時に回復が望まれている!からターン開始時にしました、では一瞬てま崩壊、なんなす


662   2017/06/05(月) 11:48:45.58

アニは列変換要らなかったからどうせなら5ターン50%回復とかもっと特化して欲しかったな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496624293/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。