パズドラまとめ速報

『パズドラ』とうふさん活動停止まじかよ・・・

181   2017/06/05(月) 18:14:25.42

とうふなんかあったん



207   2017/06/05(月) 18:18:41.82

【速報】とうふさん活動停止


214   2017/06/05(月) 18:20:20.42

うおおおおおおお



218   2017/06/05(月) 18:21:03.63

いじめは許さないがネットいじめは大好きな陰キャに負けた妻帯者


219   2017/06/05(月) 18:21:03.88

とうふも基地外に粘着されて可哀想だったな
まあ最近はパズドラから逃げ出してグラブルやりまくってたからまーどうでもいいか
パズドラをやらなくなったパズドラ実況者に価値はない


224   2017/06/05(月) 18:21:45.90

とうふって結婚したばっかだろ収入どうすんねん


226   2017/06/05(月) 18:22:03.52

どうやって生きていくんだよとうふさん…


232   2017/06/05(月) 18:22:42.08

総合の連中にめちゃくちゃに荒らされてたもんなそいつ
気の毒に


236   2017/06/05(月) 18:23:31.06

とうふさん何でタゲられたん?


237   2017/06/05(月) 18:23:36.19

とうふさん活動休止じゃくて停止か
ほんと気の毒だな


240   2017/06/05(月) 18:24:14.15

とうふさんガンフェスにいたんじゃなかったっけ



243   2017/06/05(月) 18:24:59.88

とうふさん活動停止てマ?


249   2017/06/05(月) 18:26:35.01

2ちゃんに潰されたとうふさん


250   2017/06/05(月) 18:26:36.21

まあ会社もやってるから裏方にでも回るんじゃね
会社と言っても実態がどの程度のものか分からんが
粘着が酷くて周りにも迷惑かかってただろうし、
言うほど人が付いてた実況者じゃ無かったし


255   2017/06/05(月) 18:27:46.90

陰キャが調子乗りまくってたのが不快でしかないわ
不運だったな


264   2017/06/05(月) 18:30:17.53

あの絵文字ノリは正直滑ってる
内輪でやってるだけなら良いと思うけど他所に持ち出して迷惑かけんのはガイジだわな


267   2017/06/05(月) 18:30:34.72

でもチャンネル登録15万超えってまぁまぁ多いんじゃないの?
パズドラYouTuberの中だとむらいなっちコスサス以外でこのクラスいないでしょ


268   2017/06/05(月) 18:31:04.94

知らない人間からしたら急に田辺さんすことかいってるのと同じだしな


272   2017/06/05(月) 18:34:29.00

>>267

登録者は多いけど再生数で見るとしゅうとかNAOあたりの比較的最近伸びて来た奴らにも負けてるし全盛期パズドラ人気のおかげで登録者だけ多くて中身が伴ってない状態だわ


280   2017/06/05(月) 18:39:09.27

とうふってなんかやらかしたことあったの?


301   2017/06/05(月) 18:44:53.90

とうふさんの主な被害
すこられた
低評価押された


309   2017/06/05(月) 18:47:36.16

とうふさんはすこり返すぐらいの対応してればよかったのにな


311   2017/06/05(月) 18:47:54.64

>>301

すこられたのはどうでもいいだろ
実際とうふも無視してた
ただドンドンエスカレートしてとうふのみならずneeer関係の動画に低評価絨毯爆撃して今回に至った
あいつら限度知らないからな


317   2017/06/05(月) 18:49:36.76

お、出たな住職くらいにすればよかったのに


318   2017/06/05(月) 18:50:44.87

とうふさんトレンド


319   2017/06/05(月) 18:50:59.73

>>311

とうふさんが辞めたところで解決しなそうだね


322   2017/06/05(月) 18:51:57.32

>>318




323   2017/06/05(月) 18:51:57.39

とうふさんトレンドいりワロタ


334 東京 2017/06/05(月) 18:54:15.56

とうふさんってパズドラ攻略組の中じゃ1番真剣にやってたし勿体無いわ
パズドラクロスでさえ本気だったし


335   2017/06/05(月) 18:54:30.73

>>322

すまん俺のやつでは5位


337   2017/06/05(月) 18:55:13.23

>>335

フォロワーが偏ってるんじゃね?


380   2017/06/05(月) 19:09:28.99

とうふさんの件ってキッズがうはww俺らの影響力すげえwwしてるようにしか見えん
痛々しい


441   2017/06/05(月) 19:27:17.88

とうふさん自分の仕事について語ってた動画あったけど仕事安定してないみたいだな
ほとんどが請け負いらしい


446   2017/06/05(月) 19:28:15.43

サブ垢でハジァイ引いたし実質持ってるって事で良いよな


447   2017/06/05(月) 19:28:15.75

とうふはもともと実家が富豪だから大丈夫だろ


450   2017/06/05(月) 19:29:30.13

>>446

すまん、フレンドでいいなら
俺は実質全キャラコンプと言えるな。


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496650527/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。