パズドラまとめ速報

『パズドラ』ディアブロスも潰される日がくるんだろうか

  2017/06/03(土) 01:11:40.71

曲芸士の潰され方見るにディアブロスが潰されるとしても碌な方法じゃないのはわかる


11   2017/06/03(土) 01:12:17.45

ディアブロを殺すのは次のインフレ

と言いたいところだが下手にバインド耐性までつけてしまったせいで単純に倍率で上をいかないと潰せない
せめてバインド耐性がなければ多少倍率落ちてでも耐性の有無で差別化できたのだが・・・


14   2017/06/03(土) 01:13:09.26

>>7

曲芸は散々叩かれたからね
運営からも嫌われたらまともな死に様を晒せるわけがないでしょう


16   2017/06/03(土) 01:13:21.01

ぶっちゃけディアブロス潰すとか今以上に過度にインフレさせるしかないし潰さなくていいよ
むしろ列とかWAYをもっと使いやすくして救ってやってくれ
意地でアスタロトちゃんパ使ってるけどデブソニとか普通にクソきつかったわ


23   2017/06/03(土) 01:14:47.54

ディアブロス禁止
これならピンポイントで潰せる


25   2017/06/03(土) 01:15:18.64

ディアブロスの比較的まともな潰し方がインフレの波にのむくらいしかないからディアブロス潰さずこいつ最強でやってればいいよ暫くは


31   2017/06/03(土) 01:16:19.28

究極進化した藍染様がディアブロスを黙らせるんだぞぅ(´・ω・`)


41   2017/06/03(土) 01:18:32.16

ディアブロスに対する策を考えたけどそれだとほとんどのパーティが死亡するんだよなぁ...
もうこれやっぱダメージ無効が最後の砦だな


43   2017/06/03(土) 01:18:49.04

最強キッズのブロス上げが臭すぎて使う気になれん


46   2017/06/03(土) 01:18:57.30

ディアブロは色んなキャラと組み合わせられるしこれでいいよ
76疲れるしこれくらい強くても良いんじゃない


48   2017/06/03(土) 01:19:06.71

ディアブロス無効
はい完封



55   2017/06/03(土) 01:20:20.03

>>43

バインド耐性付けたせいでキッズ御用達になっちまったな
バインド無ければ自前で使わなきゃいけないからむしろディアブロ下げ奴大発生だったろう


62   2017/06/03(土) 01:21:07.54

ディアブロスころす案か
87盤面実装
76リーダー(笑


63   2017/06/03(土) 01:21:21.19

>>55

ディアブロス所持してないと活躍しないタイプで今ほどの強さを持ってたら下げられ方えぐそう


66   2017/06/03(土) 01:21:36.21

4秒固定


68   2017/06/03(土) 01:21:40.41

ドラゴン禁止でブロスもヨグも殺せてプレモルうまし!


70   2017/06/03(土) 01:22:00.81

>>62

もうそれドロップつかめなきわ


72   2017/06/03(土) 01:22:41.10

>>68

パズル&ドラゴンズ笑


73   2017/06/03(土) 01:22:42.91

>>68

さっそくネイ殺すんですか!さすが大介!


75   2017/06/03(土) 01:23:00.76

>>63

新しい追い討ち出るたびにアマツ下げが大発生してるのを見てるしディアにバインド付かなければ大荒れだったね


79   2017/06/03(土) 01:23:30.27

まあキッズが上げようが非所持民が下げようがディアブロがバランスブレイク級に強いのは間違いない
ディアブロがつぶれた時が、パズドラが次のステージに上った瞬間だな


81   2017/06/03(土) 01:23:35.97

テマブロスを殺すには5コンボ以上吸収しかねぇ


82   2017/06/03(土) 01:23:53.74

十字全盛期は高コンボ要求やコンボ吸収連発とかぐらいしか案無かったけど見事にインフレさせて過去のものにしたしな。
新しいインフレでどうせディアブロも死ぬ


83   2017/06/03(土) 01:24:00.16

>>66
の案は結構いいと思うんです


86   2017/06/03(土) 01:24:14.33

なんでそんなに潰したがるのかあげたがるのか理解できんや
76の8コン必須なんてどうあがいても趣味なんだから似た倍率のお手軽火力キャラが出たら勝手に死ぬよ
多色全盛期の列登場でで火力は同値でも列が環境をとったように


87   2017/06/03(土) 01:24:17.60

ディアブロスを下げるとか考えなくていいから
他の既存キャラをディアブロスのステージまで上げろ


90   2017/06/03(土) 01:24:51.72

>>75

モミジでアマツに対抗して来た時にはコンプの酷さが伝わって来た


98   2017/06/03(土) 01:26:21.56

>>82

だからインフレしか対策ない時点で個別に対策不可能って認めてるようなもんじゃん


125   2017/06/03(土) 01:29:27.83

>>98

いや、個別に不可ってそれ今までのパズドラそうだったじゃん何言ってんの


134   2017/06/03(土) 01:30:33.00

>>125

お前曲芸士の時何見てたの


146   2017/06/03(土) 01:32:43.18

>>134

曲芸師見てたけど


161   2017/06/03(土) 01:35:14.93

>>146

だからダメなんだよちゃんと曲芸士を見ろ


176   2017/06/03(土) 01:37:01.33

>>146

前スレでは強キャラ上手く殺して来たっていったりここでは個別に対応不可っていったり支離滅裂やんお前


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496419724/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。