パズドラまとめ速報

『パズドラ』そろそろアプリのアイコン変えてもよくね?

480   2017/06/02(金) 18:40:04.79

パズドラは硬派ゲーだぞ
たそるな


511   2017/06/02(金) 18:46:37.26

そろそろアイコンボルケーノドラゴンから変えてよくねえ?


513   2017/06/02(金) 18:47:08.37

ガディウスか


516   2017/06/02(金) 18:48:49.96

パズドラアイコン自分の最たそキャラに変えたい
なんだよあの赤ドラゴン


520   2017/06/02(金) 18:49:43.48

アイコンはモミジにすべき


521   2017/06/02(金) 18:49:57.80

モミィ…


522   2017/06/02(金) 18:50:13.32

アイコンはディアブロスでいいだろ
ディアブロスゲーだし


524   2017/06/02(金) 18:51:08.77

たまドラでいいんじゃないか?マスコットだし


527   2017/06/02(金) 18:51:56.06

アイコンディアブロにしたらモンハンのゲームと間違える人たくさん出そう


528   2017/06/02(金) 18:52:09.76

アイコンディアブロにしたらもはやモンハンじゃねーか!


531   2017/06/02(金) 18:54:32.24

タイトルモンハンにしちゃうくらいだしなんの問題もないな



532   2017/06/02(金) 18:54:38.14

アイコンがディアブロ→あっモンハンやってるんだー
アイコンがパズドラ →この人まだパズドラやってるんだ…


533   2017/06/02(金) 18:54:51.53

最強リーダーモンハンで最強サブモンハンだからパズドラはモンハン


536   2017/06/02(金) 18:55:13.85

タイトル画面もディアブロスとアマツとモミジで良いな


554   2017/06/02(金) 19:00:25.37

しかしまあ思った以上にディアブロゲーになっちまったな
やっぱ嫁レビューに従って76は封印するべきだったんだぞダイケ


559 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (アウアウカー Saeb-VdVi 2017/06/02(金) 19:02:15.32

ディアというよりモンハン勢が強すぎる
石10とはいえあいつらのステだけおかしい
同じ石10のヒロインなんかあんなしょぼいのに


573   2017/06/02(金) 19:05:33.67

そっかーモミジじゃかわいすぎて萌えゲーと間違えられるか残念


581   2017/06/02(金) 19:07:12.42

逆に今のアイコンのドラゴン誰だよって感じだよ


587   2017/06/02(金) 19:08:19.41

どう叩こうかヒロインの中でもうえから数えた方が早いくらい大逆転したなモミジは
元々なんの特徴も無かったけど無駄な覚醒も無かったし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496388743/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。