パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんなディアブロに何継承してるんだろ?

31   2017/05/31(水) 15:58:07.43

サブ垢にディアブロ用の風神欲しいけど課金する気はないんだよなぁ



35   2017/05/31(水) 15:59:56.13

バッケスくらいディアブロ継承させてくれよ頼むよなあ
経験値テーブル確かに大変だけど


40   2017/05/31(水) 16:01:12.44

ディアブロの継承に文句言う奴はなぜ自分で引かなかったのか


41   2017/05/31(水) 16:01:31.08

ダイヤからの進化後アークライン


42   2017/05/31(水) 16:01:43.31

>>40

すまん…


45   2017/05/31(水) 16:02:03.16

卵育てといた方がええんかなあ 5倍エンハ必要な時来るかなあ


46   2017/05/31(水) 16:02:08.16

ディアブロスにサマーソルト尻尾攻撃付けててすまんなww


48   2017/05/31(水) 16:02:43.61




指は裏切らない
我々も指を裏切ってはいけない


50   2017/05/31(水) 16:02:49.59

>>46

個体的にはものすごく強そう


51   2017/05/31(水) 16:02:56.36

お乳たそが引きたいお


52   2017/05/31(水) 16:02:57.98

怖いでありんす



53   2017/05/31(水) 16:03:21.24

ディアブロは風神一択じゃないか?
アシストなんて闘技3ぐらいしか貯まらないしステ差なんて誤差だろ


54   2017/05/31(水) 16:03:25.01

最近の水パスキブ少ないからカラットだとダメでメルクリア欲しいんだよなぁ
水パが死んでるとか言うのはなしな


57   2017/05/31(水) 16:04:17.72

>>46

サマーソルトしようとしたら地面にツノが当たっちゃってへし折れそう


59   2017/05/31(水) 16:04:42.99

石17あるんだけど引いたほうがいいの?


61   2017/05/31(水) 16:04:50.32

ディアブロスのアシストがたまるとか鈍足過ぎだろ
しかもそれでたまるのが風神とか誰に使うんだよ


67   2017/05/31(水) 16:05:34.11

別に同属性アシストじゃなくてもいいぞ
ディアブロにウルカか比古付けて出してくれ


75   2017/05/31(水) 16:06:59.08

>>61

ヘラドラ用のお守りだぞ
溜まりそうなら他の無効をパール、ヴィシュヌにぶっ放せてイライラしなくて済む


80   2017/05/31(水) 16:08:31.64

ディアブロに転生ハーデスじゃだめ?


81   2017/05/31(水) 16:08:44.97

リセマラしてた初心者です
シルヴィ出たので妥協しました
マルチでチャレンジダンジョンしたいです


88   2017/05/31(水) 16:09:57.28

自分のフレがディアブロに何継承してるんだろ?と見たら
半数程度無継承で風神・ピコ・ディアブロ・スサノオだった


96   2017/05/31(水) 16:11:50.57

ディアブロ2体持ってないからステ上昇目的で転生キャラ継承させてるのがぼく


99   2017/05/31(水) 16:12:17.24

風神アシストはスキル遅延用だからはーきへーき(震え


104   2017/05/31(水) 16:13:10.23

サリアは追い討ちが付く予定なのであたり


110   2017/05/31(水) 16:15:28.24

俺のフレのディア達はほとんどディア継承に攻撃+3振りのロマンの分かる奴らだったわ


111   2017/05/31(水) 16:15:28.94

コザキ絵大嫌いだから全部なかったことにしてほしい


113   2017/05/31(水) 16:16:07.88

ミツネの闘技場3よく見るけどそんな楽なんか?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496213590/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。