パズドラまとめ速報

『パズドラ』覚醒転生より強いただの分岐のアリエール

66   2017/05/28(日) 22:55:46.81

アリエルいけるやん!て思ったけどジュリのが軽減あるしこっちのがええやん



92   2017/05/28(日) 22:58:42.89

>>66

ジュリは回復倍率ないしリーダーバインド食らうし
キラーのせいでソティス安定しないし

復帰も楽で火力調節が用意で落ちコンないアリエルのが闘技場3の可能性秘めてる
沙悟浄もモミジの追い討ちでワンパンだし


103   2017/05/28(日) 22:59:49.41

>>92

追い討ちのためだけにモミいれるのはどうなんやろ
継承ありきやし


118   2017/05/28(日) 23:00:46.36

覚醒転生より強いただの分岐のアリエール


127   2017/05/28(日) 23:01:25.04

>>103

他追い討ちメンツもあんま合うのいない・・・
まぁ根性持ちで怖いのイルシックソくらいだけども


148   2017/05/28(日) 23:02:54.95

>>127

明日進化させて使用感みなあかんわ
7cあっても倍率不安


150   2017/05/28(日) 23:02:59.34

てかHP高いし落ちコンないから別にイルシックソもそんなに怖くないなアリエル
ロック解除さえ用意しておけば問題ないか


157   2017/05/28(日) 23:03:46.40

>>150

ガネにロック解除ついた上に体力なったんはこのためか!


191   2017/05/28(日) 23:07:02.44

アリエルパ必須アシスト・・・?



195   2017/05/28(日) 23:08:00.14

>>191

そいつはイルムパの解錠役


217   2017/05/28(日) 23:11:00.59




武藤くんこの人に付けとるわ



274   2017/05/28(日) 23:18:56.98

もし、村井が闘技場バトルで勝っていたら今頃アリエルはどうなっていたのだろうか......


371   2017/05/28(日) 23:27:24.75

アリエルはよたのまい
イルミナ?千代つめがどんなもんかや


390   2017/05/28(日) 23:28:38.61

アリエルとかリュエルの二の舞な気がするが大丈夫か?


408   2017/05/28(日) 23:30:29.39

もみじいぢめてたやつは間違ってなかった


409   2017/05/28(日) 23:30:29.87

>>390

銀千代とイルミナが入るところが違う


432   2017/05/28(日) 23:32:22.78

>>418

お掃除持ってなくてもさすがに困ることないような気がするけどな
どうせ本家でも出るんだろうし


442   2017/05/28(日) 23:33:26.12

>>432

いやマジレスすると一体もいらんだろ


443   2017/05/28(日) 23:33:26.74

>>409

それでもヤテナ止まりな気がするが十分か


855   2017/05/29(月) 00:31:00.85

青ソニとアリエル楽しみ過ぎる
はよ18時にならないかなぁ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495979175/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。